スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 恋人っぽく。

仕事終わってから、nさんが逢いに来てくれました。

20時までに来るって言ってたけど、10分過ぎて、車とばして来てくれました。

しばらくぶらぶら運転してもらって、路駐してお喋り。

nさんはめちゃくちゃ話がうまいので、ずーっと笑ってられました。

仕事についてちょっと注意されつつ、、、つつ。

ごめんなさい、と今後は気持ち新たに頑張っていこうと思いました。
仕事はめんどくさいけど。


来月から2週に一回逢うことにならました。

nさんからの提案。
逢いすぎたらマンネリしちゃうからって。

私はいっぱい逢いたかったけど、nさんに合わせようと思って。
足りなかったらまた言えって言われました。

大人の余裕が悔しい。。


私は手汗がすごいのですが、そんなこと気にせず手を握ってくれるnさんがすき。

nさんとふれ合うと幸せって思える。

nさんがどこまで私に本気わからないけれど、いつかnさんの一番になりたい。

それがいつになるか想像つかないけど。


とりあえず、キス5回できたので満足です。

あと、明日ファンモンのCD貸してくれたらさらに満足。


話題:会って来た^^

 疑問と苛立ち

好きっていっても嘘って言われて。
会いたいっていってもほんまかー?って疑われる。

それって私が気持ちを伝える意味はあるのか?

と思うのですが、どうなんでしょう。


私はnさんにありのままの私を好きになってほしいのに。


話題:気持ち

   9月16日

夜中お風呂あがったら、nさんから着信。

起きてますかとメールしたら、電話かけてくれました。

めっちゃ眠かったけど、お前のこと待ってみてん
とか、普通恥ずかしくなるようなセリフをさらりと言うのは経験の差かなと思ったり。


話てるうちに新事実が発覚しました。

私とこうなる前に二人と関係があって、一人は店舗変わるとき(3月?)にきって、もう一人とは最近まで続いてたと。

もう、えーみたいな。
言っていいことかわからんけど、と前置きありましたが、えーーーですよ。

遊び人ぽかったけど、そこまでとは。

過去の話だから仕方ないとして、
めんどくさくなってきった、
とかって聞くと、いつか私もめんどくさいって言われるのかなと考えてしまったり。


私は、お互い相手がいて付き合うのは仕方ないと思うけど、
私と同じような関係の女の子がいるのは絶対に嫌。

私がおる間は女の子と絶対に遊ばないでください!
と強く言っておきましたが、どうなるのやら、、、


私は独占欲の塊みたいな女なので、nさんと今後うまくやっていけるのか…


話題:複雑

    9月15日

彼氏と電話した後にnさんと電話する私は最低だと自覚しております。


メールでnさん不足なので、今度会ったとき手繋いでください。

と珍しく素直なメールを送ったらnさんから電話がありました。

電話ではおっさんくさい自分語りをするnさん。
(そんなところも嫌いでない)

私以外に関係持ってる人はいないと断言してくれました。

本当に信用していいかわからないけれど、夜中に長時間電話くれるから本当なのかも。

と思いつつすでに不倫ですけどね!


10も歳が離れてるからわかりあえない部分もあると思うけど、お互い歩み寄ろう。
と言ってくれました。


nさんも意外と私のこと考えてくれてるのかも。


あと、帰り道に現れた女装してうろつくおじさんの話をしたら、
なんか会ったらいつでも電話かけてきい
との嬉しい言葉をいただきました。


しょうもない話をできるようになるなんてこの前までの私は考えてなかっただろうなぁー、、


話題:電話

  愛がほしい

nさんはデコメとか絵文字多用したメール送ってきます。
私よりキラキラしたメール送ってくるの、すごい。

nさんの携帯よくなってるけど、誰とメールしてるんやろーとか、無駄に考えてしまう毎日。

nさんからのメール嬉しい。

けど、未だボーダフォンのせいかたまに絵文字が見れなかったりするのは…ちょっと困る。

あと、たまに何が言いたいのかわからんメールがあったりとか。笑

これが年の差なのでしょうか。


明日からまた3連勤でお仕事ですが、nさんは2連休です。

彼氏ともそうなんですが、私、会わないと急激に気持ちが覚めるので、、、

会わないのは怖いです。

自分が好かれてる・愛されてる実感が毎日ないと生きていけないので。

二日間くらい死にたい病が発病するかも。

彼氏に愛されてる実感が、現在0なので。
精神的にまた不安定になりそうです。

私は恋愛がうまくいってないと仕事にも影響が出る馬鹿女なので。

nさんが好きって行ってからは結構落ち着いてたのですが。

自分で自分をコントロールできないのが怖い。

あーnさんの声が聞きたい。


話題:メール
←prev next