話題:財布


初めてのがま口のお財布

今までラウンドファスナーの長財布使ってたんですが、2つ折りで小銭入れががま口になってるお財布にチェンジしました


収納がちょっと減っちゃったけど、面白い形で可愛いのです


とにかく今までずーっと長財布立ったので新鮮


あと、小さい鞄に長財布だとすぐ一杯になっちゃって不満だったので満足



フェリシモの携帯ゲームで『高得点だと割引価格で買えます』をやって、6500円の本革がま口財布が1000円になりました


エヘヘ(*´∀`)♪





お返事


yucco.さんへ


そうなんですよね〜( ノД`)…
ガソリンと労力使うんです…。

プレなんだし休んでもいいんじゃないかと思いました(^ー^;A

yucco.さんは1か月休んだんですね。
妊娠中のサポートって理解を得るの大変ですよね。『甘えるな!!』って思われるのも嫌だし…
望んだ妊娠だからこそ、『こっちは本当に辛いんだよっ』って言いにくいですよね…

ε- (´ー`*)




今回義弟のお嫁さんは、お盆に実家(栃木←→金沢。移動距離があるので体調次第。)に戻って休むって話もあるみたいで、それまでは手伝うみたいです。

来週も早朝行くかもしれないですが、手伝ってあげたいって気持ちが大きいみたいです。


義父からすると、息子二人で私含めてお嫁さんを可愛がってくれてるので助かるんですが…

(むしろ私の妹たちも可愛がってくれる)



ま、手伝う側が気持ちよく手伝っているみたいだし、私もできるだけ気持ちよくサポート頑張ります(о´∀`о)