話題:ディズニーランド




はい、10/31にランドインパしてまいりました!

ハロウィン当日ですよ!というか、ここではハロウィン最終日というほうがしっくりくるのかな。

仮装もすごかったなあw
私は私服だったけど、今度仮装期間に行けたら仮装したいな〜

今回は皆様の仮装を見て楽しみました( ´ω`)

朝一でビッグサンダー寄ってみたら20分待ちだったから乗った(笑)

あとは、やっぱりこの時期ならホリデーナイトメアでしょう。

ナイトメアは公開から20周年だよね。
私が産まれた年に公開された作品。
今でも定期的に観たくなる映画です。

乗ってる時2回くらい止まったなあ(笑)

でもゼロの側で止まったから嬉しかった\(^ω^)/
ふよふよ浮かぶゼロの可愛さ!!

ジャックは安定のイケメンです。

あとアトラクションは白雪姫とカリブとフィルハーマジック行きました。
待ち時間少ない組( ^ω^)

白雪姫久々に乗ったけど、ほんとこええ、、!
今乗っても割とびびります。



トゥーンタウンでグーフィーとマックスに会えたのが嬉しかった〜!

犬親子可愛いよ〜

グーフィー人気すぎて写真撮れなかったけど、マックスと撮れた\(^ω^)/


ハーベストは2回共見ました三┏( ^o^)┛


ハーベストの曲楽しくて好き〜!
ハロウィンの曲はいいよねえ(*´▽`*)


ホセパンにうおおおってなった≡┗( ^o^)┛

犬親子の衣装とウェスタンな音楽が好き!

あとチプデの衣装もかわいい!手袋がなんともww


ハピネスも見れてよかった〜。・゚・(^o^)・゚・。

I see the lightのアレンジが好きすぎて、思わず涙ぐんでしまった。・゚・(^o^)・゚・。

ラプンツェルが可愛くて可愛くて!
これからパレードにどんどん出てほしいな〜

あと、ミッキーの「ハピネスはここにあるよ!」で(´;ω;`)ブワッ 


30周年おめでとうう!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


来年はイースターが復活するみたいだから、春にまた行けるようにお金貯めよ!(`・ω・´)