スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も君のことを想う


FABSTEPがおわって、STARとECHOの持つ力がどんどん大きくなっていて、そこには痛々しさと図々しさと、でも優しくて繊細なものが混ざってみえた。

フジファブリックはどこまで駆けていくのか、不安のような、期待のような、なんとも形容しがたい気持ちのまま、FABBOX(ほんとうに感謝)を観る。

なんてことはない、ずっと走りっぱなしだった(笑)

痛々しさとか図々しさとか優しさを、形はちがうけど、ずっと持ち合わせていた。

何もかも違うからだ、と総くんは歌っていたけれど、この部分はフジファブリックとして強みなのかもしれない。

フジファブリックはどこまで駆けていくんだろう。

ぼんやり光る源を目指して、全力で、もがいて走っている。

例え、それがストックホルムの雪を踏みしめて歩くようなスピードだろうと、どちらにせよ、見届けられるはずなんだ。

FAB STEP


なんてかいたらいいかわからん
つぎは10周年かあ〜たのしみだ

帰りにスズコウいってなめろう(鯵だけど)たべた
相席していただいた方ありがとうございました〜

タイトルなし


なんでも長々としゃべるひとは自分に言い聞かせているのかとおもう

卒論がんばろ〜、、しぬ

ホットロード


能年ちゃんで実写化らしいね〜
ハルヤマ役は・・・なんか黒い・・

個人的にハルヤマは細くて白くておめめかわいい系だとおもうよ中学生だもん

タイトルなし


はやく学祭おわんねーかな(笑)
いやなことには、隠れる、じっと過ぎ去るのをまつ

ぜっぷ番号よくてウレシ〜
ライブいってのんでカラオケとか楽園かよ
前の記事へ 次の記事へ