スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昆布と一緒に….

主な用途はうどんだし、おでん、鍋物の味付け、佃煮などである。また、食用にも適しており、富山県は一大消費地である。

 

 

 

【週次 ランキング/男女総合(全世代) 第12位 】 全国ふりかけグランプリ2連覇  いか昆布 80g  澤田食品 メール便 送料無料  sti ◆「カールス君」とぼく(北海道昆布館にて)

【定期】フォローしくよろ昆布(´>ω∂`)☆沫那姫〜塩昆布でお茶しませんか?【立鹿】

シラスとたくあんをきざんだものをご飯に混ぜて食ってます。手抜きだと思いましたか?でも、お米はお酒と昆布をいれて炊いたものですし、炊き上がった後も飯台にあけて、お酢と砂糖と塩をふりかけて混ぜたものなんです。・・・おいしいんですよ? ところで昆布好き?

満員電車に昆布の匂いする男乗ってきて今すごい昆布999 ニルス:よく眠れる、ということでレコードをかけて波の音を聞きながら、床についたんだ。たしかに寝つきは早かったんだけど、夢の中で、ぼくは絡めた昆布が解けて大変な沖合いまで流されたラッコになっていた。怖くて泣きながら目覚めたよ……

【リリース情報】
昆布茶P 旅人の詩 iTunesパリパリ昆布とカリカリポテト!北海道産「いも子とこぶ太郎」

しらすは小梅刻んだのと和えたのを小分け。紫キャベツは刻んで昆布茶とドライのゆずを混ぜたもの。おつけものは自然解凍に向いている。ゆずの香り大事ね。昆布美味しいな〜もぐもぐ

本日は湯豆腐です★昆布だしの代わりに昆布茶を入れてみました★最後はおソバを投入予定です♪ 料理☆ そんな、スポンサーだったとは…また、昆布探さないとかなー笑

昆布巻きお取り寄せ

昆布館

faaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
前の記事へ 次の記事へ