あれから1週間が過ぎました。
私は元気です。

というか、
これでもか〜!!という位に寝まくって、時計を気にせず生活?してみて(あ、いつものOFFもこうだったけどf(^_^;)、自由を満喫して…

いや、流石にね、寂しかったんで。
全てを放棄してた、ってのが正直なところです。
新しい環境に身を移すことの覚悟ができていないんだろな、まだ。分かってはいても。

まだ、何も変わっていません。
頂いたお花達は、まだまだ元気で部屋のアチコチで咲いているし(冬だから枯れにくい)、持って帰った衣装や荷物や、預かりっぱなしの宿題たち。

来週あたりドコかで踊ってそう、だよ(笑)

いや、いい加減に動き出さなきゃいけない。

気持ちまで引きこもっていたので、まだ、誰とも連絡を取っていないのでした。

お礼を言わなきゃいけない人が沢山います。
まずはココに。

予想以上に沢山の方に来ていただき、お見送りして頂けましたこと。
本当に、ありがとうございました。
楽しいお仕事、長く沢山できました。

いままで元気印で隠し通してた早瀬の素を、予期せぬイベントで晒してしまったけれど、
でも女の子達の気持ちが嬉しかった。
お花スタンドを沢山置けない決まりのTSで、豪華な花アーチという手段を考えて下さった後輩と、賛同して下さった踊り子さん方にも感謝。
ギュムギュムで高い塀のようになったTSの場内、スゴかったなぁ!!
良いラストをと、頑張ってくれた応援さん。
静かに見届けてくれたお客様。
あの苦しい場内で、皆様ありがとうございました。

暖かい愛情を沢山頂いて送り出して頂いたからこそ、またしっかり歩み出さないといけませんね。

頑張りますよ。

どうぞ皆様もこれからもお元気で、ストリップを楽しんで、お仕事に頑張って下さいね。

ありがとうございました。

追伸。
預かりっぱなしの宿題。出来上がり次第、お知らせしてある各踊り子さん宛に送りますね。
もしくはTSさん宛に。
出来上がったら、ここでお知らせします。

あと、このブログですが。
先のブログはいづれ消去しようとは思っていますが、ココはまだ大事な書いてない事がいくつかあるので、それが終わったら考えようかと思っています。


では。
明けましておめでとう。
新年が良いものになりますように。