小中学生の頃の写真が出て来て泣きました。
ほとんど忘れてしまったけどやり直したい過去です


人と関わるのが苦手で好きだとか好かれたいって気持ちが空回りして嫌われて、だんだん煩わしくて辛くなって今じゃ友人と呼べる人は1人もいない


私と関わった方の中で私は最低だし虚言癖のクズ。
好かれたいなら嘘をつかなきゃよかった。
貴女を見ると劣等感で溢れてしまって、ただ貴女みたいに好かれる人になりたくて。

そんな言い訳。

あの時は周りのみんなが憧れでみんなに好かれたかった。
努力もせずに自分の境遇と大人からの可哀想って声に甘えてた。馬鹿だなあ。

今はすっかり幸せで考え方も変わって昔の自分が腹立たしい。


痩せて綺麗で歌声も素敵で周りに好かれてる女の子が居て、彼女が1番の憧れだったなあ。
今もきっと素敵なんだろうなあ(*´∀`*)

細くて綺麗で羨ましくてよく身体触ってたから彼女は気持ち悪かったろうな…
追い付きたくて追いつくどころか足元にも及ばなくて逆ギレして嫌いとか周りに言ってたけど大好きだった。

彼女とは友達になりたかったな。
今更なんだけど。



結婚してから他者を大切に出来ない自分の最低さを実感して吐き気がするwww

彼女と同じ名前を目にすると喝を入れられた気分になって、家族に対する愛情が増すという不思議。


長々と支離滅裂\(^o^)/
とにかく素敵な彼女が今でも素敵で幸せだといいな、私のこと嫌いだろうなしょぼーんって話。