スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにちは僕です

ヘタリアCDを買って一週間…


タイトルはCDで気に入ってるセリフです。



ネタバレなので、続きは追記にて











more..!

ゲホゲホゲホッ!!

咳が止まりません。


気管支炎になるんじゃないかと言うほどの痛みが…




風邪をひきました。



熱はないので思考ははっきりしてるのですが、言葉を発するのが大変です。



話そうとすると…



ゲホゲホゲホッ!!



みたいな(笑)




年はとりたくないね。年々抵抗力が落ちてくよ…



学生のときは、病院に行くときはカルテを作り直される(その前に来たのがだいぶ前でカルテが残っていないのです。)くらい病院とは無縁だったのに…



気管支が痛いです。



いっそのこと喀血してしまいたいよ(オイオイ)



あぁ…沖田ぁあああ!!(意味なくハイテンション)



話を変えまして、土日には風邪をひいていたので家でおとなしくしてたのですが、その大半を十二国記のアニメに費やしました。




やっぱり好きですね。



十二国記は珍しくNLがすきです。



楽陽 楽陽 楽陽♪



楽陽は若干陽子さんが男前過ぎますが、分類上はNLです。


今回見てたのは風の万里〜だったかな?タイトル覚えられん。

ショウケイ(変換不能)や鈴がでてくるやつです。



ショウケイといえば、熊さんことカンタイとセットだとよりいい。


カンタイはショウケイを嫁に貰っちゃえばいいよ、マジで(笑)


楽陽は景麒という目の上のたんこぶがいるからね、大変だろう…

私の景麒に対する扱いが酷いのは多目に見てください。これも愛ゆえにです。



楽俊やら、景麒が楽しめるのは初めのシリーズだと思う。
小説は読むの大変だけど…





十二国記はねNL好きですが、BLが萌えない訳じゃありませんよ。

女性キャラが素敵なのがいけない。



まぁ、BLかというと微妙なんですが、延主従は好きですね。

飄々した男前と生意気な少年の組み合わせですから。
しかも、それが主従関係なのが美味しい(笑)



ただ、アニメだとどうも親子の様に見えて微笑ましく思ってしまう。


アニメ化前にでてたCDはキャストが違うのですが、そっちはなんだかいけない感じがしてニヤニヤできます。



まさかの延王の声がスラダンのゴリなのに…



声だけ(絵がつかないと)だとなかなか色気があるんだなぁ…(笑)







あぁ…話がまとまりません。まとめるのも諦めました。



なので、これにて失礼

読み返してて…

気がついたんですが、サキ玉(まさかの変換不能)戦の球場が川越ということで、最新巻にて試合後の電車で西浦に帰ってるシーンがあるのです。






あれ?







もしかして、西浦らーぜが乗ってるのって、東●線じゃね?


もしくは埼京線直通の川越線(たぶんこっちな気がする)じゃね?



桐青戦といい、私の地元付近に来すぎです。



喜ぶよ(笑)



漫画で自分の知ってる場所が出てくるとなんか嬉しくなるよね。

犯人は…

風邪気味なので、家でのんびりサスペンスを見てたら…



松田さん(もののけ姫・アシタカの声優さん)がまた犯人役やってた。



前のは自分勝手な最低な感じの犯人だったけど、今度はかわいそうな犯人だったよ。




あの人の通る声と敬語はいけませんね。
うっとりするわぁ


でも、たまには犯人役じゃない役を見てみたいよ。

ニヘニへ

昨日はおお振りの新刊、今日はヘタリアのCD…



ニヘニへ





漫画は読破済み…
感想はまた今度。とりあえず、阿部くんは可愛いです(末期)




ヘタリアはこれから聞きます。
アニ●イトにて買ったのでおまけがついてました♪




ヘタリアの感想もまた今度。




とにかくニヘニへです。
←prev next