話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


すごくめんどくさい_(:3 」∠)_


愚痴です注意。ちょっとキレてるので言葉悪いです
私の価値観というか、考えなので…流してください…
ちなみに私は恋愛?何それ美味しいの?状態です(^q^)






えと、私自身の話ではないんですけど、私の周りに最近別れたカップルがいましてね
男の方から別れを切り出したんですよ




そこまではいい。そこまではな。


その切り出し方が「お前の愛重いから捨てるわ」らしくて



何そのクズ
クズ過ぎわろた



捨てるわって何。何様なんだこいつ。
ありえねー


大体、彼女と同棲してた時もおかしいんだよ
仕事もしない。料理もしない。洗濯もしない。掃除もしない。ゲームばかりやって廃人生活。彼女は上記の全部やって彼を支えてた。
本当ゴミクズ野郎だな!!!
捨てるのは彼女の方だよ。ゴミなんだからな


それでも好きなのっていう女の方もおかしいわ…
いや、本気の恋とか分からないからそう言えるのかもしれないけど。
私だったら働かない時点でさよならだわ。
捨てるとか言われた時点で気持ちなくなるわ。
ああ、むかつく。



しかも大した男じゃないのがムカつくんだよな
あいつの魅力がわからない
容姿や体型気にしないで付き合ってくれたのは彼だけって言ってるけど、悪いけど、利用してただけなんじゃないかって思う。だって一緒にいたら楽だもん。いや、彼女の容姿が悪いとかではなくて。


死にたいとか言うのやめて欲しい。
あんなクソ野郎のために死ぬなんて勿体無いし、ぶっちゃけそう言われても何て言えばいいのかわからない。
止めて欲しいんだろうなとは思うけどな
軽々しく死ぬとか言わないでおくれよ



ほんとめんどくせー
彼女が元気になればいいけど、何言ってもマイナスに解釈するからな。
言っても意味ないんだよな
何なのよもう_(:3 」∠)_
早く忘れたらいいのにね!



長々と愚痴ごめんなさい
まだまだ話はあるんだけど、長くなりそうなのでここまでにしときます


皆さんもこんな男にお気を付けて!