スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわる*


なんど見てみても嫌いだし
憎いしどうにかして殺したいとまで考えるけど
そんな自分が一番汚いよね。

かわりたい。

考えるだけで寝れなくなるなんてバカらしいから
なんとかかえたい。

(・ω・)


今日のバイトは
制服合わせと書類書きだけだったー

面接は料理長だったんだけど
前にパスタ屋でバイトしてましたーって言ったら
俺もそこのオープニングスタッフだったんだよーってなって話が盛り上がった。
まぁ、そこではパワハラにあってやめたんだけどな!!!言えんがな。

今日は店長と話して
店長千葉から来てるらしい
千葉、、、うん、仲良くできるかしら。
でも雰囲気は良さげな感じでした。

あとキッチンの先輩に会って
挨拶したんだけど、その先輩が人見知り過ぎて、私が辛かった。
うん、挨拶ぐらいはキチンとしようよっておもったー。
その人見知りの人と挨拶してたら
イケメンな人が出勤してきて
挨拶が
どうも!はじめましてーイケメンです!って言ってたのに、笑った。
店長と料理長が
きた!イケメン、うぜー(笑)っていう流れがどうやら鉄板らしい。

で、銀行の口座コピーして、休み希望のシフト出して終わり。
がんばろー。

ただ、朝起きるのってつらいね。
でもお陰で今時間眠くなってきてるからよしだね。


明日は
鶏そぼろと煎り卵丼
キャベツの味噌汁
ししゃも
です。

らくちんめにゃーだから、部屋の片付けしっかりやろ。

まきちらした*


アニメの進撃での
空中で撒き散らしたんですか!?ってエレンの台詞に吹いたのは私だけじゃないとしんじたい。


そんなこんなで
ランチの初バイト行ってきますよ。
パスタ屋でバイトとか今思うと中々良い思いでないけど
無いなら作ればいいじゃない、なノリでちょっと、あれしてきます。
こわいよ。
ってか朝起きれなすぎて眠すぎてだるい。
この時期こんな朝暑いっけ?
内蔵が燃えるようだよ。


ぐだぐだいってもしかたないから、取り合えず行く。
優しい先輩達だといいなぁー
なぁー。

ひゃっほー*


掛け持ちのバイト
今日確認の電話したら受かりましたー!
面接したときに1日2日で、結果報告のお電話します。と言われ3日目の今日。
お昼から電話を見つめ、焼き肉のバイトの時もハラハラしながら待ってたけどきてなかったので
あ、落ちた。としょぼんとしながら電話したら受かっているミラクル。

どうやら、木、金、土、忙しく電話できなかったらしい。
自分から電話するのって、大切だね。
待ってるだけじゃアカンね。

月曜日に制服と書類を書きにいきます!
うきうき。

居酒屋焼き肉とパスタ屋のランチの掛け持ちだから、切り替えちゃんとしないとな!
初めての掛け持ち(*´ω`*)
ふぅー!私働いてるー!お金稼いでるー!

悩む時間ないぐらい、詰めなきゃやっていけないこともある。

ただ、ここのパスタ屋さん。
一回お客として来たとき嫌な思い出があるのよね。
自分はそんな接客をしないように、反面教師にして頑張らなくては。

がんばろー。
まずは、25時には寝る生活に切り替えなきゃな。


褒め殺し*


バイト先のオーナーに
まろちゃんは魅力的な顔してるし、可愛い。
と出会い頭、なんの脈絡もなく言われると
嬉しさ反面、対応めんどくせーっておもいます。

どう反応したら正解なのかな。
いやいやいやまじぶすですから!とか言ったらなんか、あれだし。
あ、ありがとうございますー、だとナルシストっぽいじゃない。
ははは、って笑って逃げるしか今のところなすすべがありません。

あと当たり前に掃除して当たり前に接客したただけで誉めるのはよくない。
まろちゃんと〇〇ちゃんしか、きちんと掃除できる子いなくて困るよ。
とか
じゃあキチンと掃除するように教えなさいな。

私は腰痛めながら、持ち手がやたら短いモップかけしたくないよ。

あんまり誉められるとミスしたときにかなり凹むからやめてほしいわ
むちむちむちアメ。の割合がいい。


下からお返事




にゃつきさん
許容範囲ですよね!
猫のうえのは流石に、、、乾きモノなら、いや、無理か。とくに北斗におちたのは食べたくないですな!
大事なことなので、私も二回書いときます!
北斗に落ちたのは食べたくないですな(`・ω・´)
コメントありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ