(*^^*)っ話題:失恋


実は、先日、Tさんが教えてくれたおすすめの曲名を忘れたので(アホか)
Tさんを頑張って捕まえて、聞き出したん。(多分、Tさん、かなり忙しかったと思う←)
「書いたほうがいいな。」って言ってくれて、事務所に戻って紙に書いてくれて、渡してくれた…(*n´ω`n*)
達筆な字。めっちゃ嬉しかった。

その一部始終を見て、Tさんが去ったあと話していた
男性社員さん(Dさん)には気づかれてた。

私自身も、気づいてたけど、気づかんふりしてた気持ち。



Tさんを好きなこと 。



でも、最初から叶わんって分かってた。来たときから既婚やし可愛い子ども居てるって、皆知っていた。私も知ってた。
最初は恋愛感情とか全然無かった。けど、時間が経つにつれて、「あ…」ってなった。

ううん。違う。
そうやって必死に自分の中で否定してたけど、やっぱり好きになっていた。


なんで好きになったんやろか。自分でもわからん。



好きになったのは事実やけど、そこまででストップ。
Tさんに私の気持ちを伝えたら、気まずくなるん分かりきったことやし、Tさんには大切な家族が居る。


Tさんの今の幸せな状態を踏みにじってまで、私は幸せになりたくない。むしろ、なる権利なんてない。



だからね、この気持ちはそっと心に秘めておく。……Dさんにバレてるけど。笑
他の社員さんに『私がTさんを好き』というのを知られてもいい。噂が流れてもいい。でもTさん本人には知られたくない。



Dさんが居たから、自分自身の本当の気持ちが分かった。感謝してます。
まあ失恋しちゃったわけやけど、何故か悲しくなんかない。答えが分かってたからかな。
Tさんが幸せなら、私はそれでいい。今の関係を維持したいから。



ちょっと苦しいときもあるかもしれないけど、割り切って仕事を頑張ります。



Tさんがおすすめしてくれた曲を久しぶりに聴いたときに、懐かしいなと思えますように。そして、曲名を書いてくれた紙は大事に大事に、無くさないようにしなきゃね。