スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か毛くれ

仕事休みでトゥーンブラストやりまくってて体力無くなって暇だったからカメラフォルダ掘り返して昔のプリクラ見てたんだけど自分ケバ過ぎてビビった。友達がゴリゴリのギャルだったから私なんかクソ地味と思って過ごしてたけど、目の周りが十分毛虫だった。今の時代がいかにナチュラル思考か思い知らされるね。ゆきぽよとかより普通に化粧濃いもん。目の周りがまさに真っ黒なのでこれが本当の黒歴史。10年経つのもあっという間過ぎて怖い。怖すぎて笑う。笑い過ぎてまた怖い。以下エンドレスリピート。

てかLINEカメラの無料スタンプが超絶可愛すぎて気に入った💕

あけおめでぇーーーす

久しぶりにここ来て、ダメ元でログイン試みたら普通に入れた。イェーイ!今日は鏡開きでぜんざい食べた1日だったなぁ。明日はどんな1日になるだろうなぁ。とりあえず牛乳飲む1日になるだろうな。あーほんと意味不明。きっとさっき佐藤健をずっと見てたからだ。岡田将生からの佐藤健よ?なんて最高なコンボなの。そのあと間宮祥太朗もくれ。飛ぶぞ!!

とまぁこんな調子で元気してます。今年誕生日きたら三十路迎えます。けど心はいつまでも23でありたい。また来ます。
前の記事へ 次の記事へ