なちゅらる
🐾ビビッ!と感じた あのこ…幸せになってね。
2018/01/27 01:07
コメント8



こんばんは (^-^)ノ

インフル後から不調続きで…
気づけば もうすぐ1月が終りに近いです。


…不調続きだったので、先日は気分転換のつもりで、以前のマンション近くの某大手ペットショップに行ってみました。


今日は、その時のお話です。


メダカさんのエサと水草
いつもは専門店で買うんだけどね、久しぶりに以前よく行ってたペットショップに行きたくて、そこで買うことに…



で、他の動物さん達も見たくて
まずワンちゃんネコちゃんコーナーに行きました。


そしたらね、当然だけど可愛らしい仔猫ちゃん&仔犬ちゃんが いーっぱい♪




どの仔も可愛くて、あちこち見ていましたら…


1匹の仔猫ちゃんが私をじーっと見てるのです。

気になって、その仔猫ちゃんの前に立ってみるとね、なんだか仔猫ちゃんが何か言いたそうに感じまして…


でも気のせいだよねっ!…と思って他の仔も見に行ってましたら、一緒に来ていた息子が


「お母さん…この仔猫に何か感じることない?」

って言ったので、ちょびっと驚いて

「どうして?…」

と聞いてみるとね



息子「この仔猫、ずっとお母さんを目で追ってるよ」


私「…やっぱり?…そうよね?」


息子「うん!…ホントに何も感じない?」


私「実は何か感じる!…ご縁あるのかな?…可愛いねっ」


息子「やっぱり!…そんな気がしたっ!…しかも僕も何か感じるよ」



こんな会話をしながら、ビビッ!と運命的な出会いを感じた仔猫ちゃんを見ていましたら、店員さんが抱っこさせて下さいました。



店員さん「おとなしいですが、こわがりなので急に大きな動きをするかもしれません」


そう言ってたんだけど、ずっと おとなしく甘えてくれていて、可愛くてたまらなくて、やっぱりご縁があるのかしら…


と思っているうちに我が家に迎えたくなりました。





がっ!…お値段が368000円 ( ̄▽ ̄;)

ブリティッシュショートヘアの仔猫ちゃん

そりゃ、たかいわね (;・∀・)





でもね、やっぱり何かを感じたんだから…


と思って、性格等を聞きたかったんだけど、閉店30分前くらいに行ったので聞く時間が無いの


だから、日にちを変えてまた来ます!

ってことになったのです。


店員さんも、いろいろ説明したいので その方がいいと…

すぐに売れちゃうこともないと…




で、数日後にルンルンで行きました。


そしたらねっ!…そうです、そうなんです(T^T)




あの仔猫ちゃん、居なくなっていました(泣)


ブリティッシュショートヘアの男の子
売れちゃってたのーっ(T^T)


あの感じた何かは、なんだったの〜



と思ったんだけどね

きっと私より もっとご縁のあるお人に出会って、迎えてもらったんだろうな。


そう思うと諦めがつきました。



親子そろってビビッ!と運命的な出会いを感じた仔猫ちゃんだったので、ちょびっと寂しい気もしたんだけどね


今頃は、我が家に迎えたより もっとすっごく楽しく幸せに過ごしてるはずです。


きっときっと幸せになってね。

そう願っています(*´∀`*)





続きを読む


*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-