※感謝※hit※ ■毒舌の場@流良戒■

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手2件有難うございました■

■なんとか今日中に間に合いました寝ますでは。

■昨日は拍手4件有難うございました■

■作画調子上がったとデレたい半面でセンチメンタルな感じにすぐ落ち込んでくる自信ない感じ・・・・・・・アメブロで涙活してしまった・・・うううう・・・・・・・・・やっぱどうしてもだめだな頑張ったと思って自分を褒めたらいいのにガードが緩まると思って過去を思い出し落ち込んでしまう・・・・・・
涙活してました・・でもめったに泣かなくなったのでたまにはそれも必要かなと思ってまだ人の心があるのかと自分を慰めようではないか・・・・そんなかんじでもにゅっとしてました。
明日からお仕事・・・・毎日かなぁ・・きついな。原稿描く余裕が欲しいと思って今日のうちに進めておきたいのですが今日中は無理かもなー・・・でせめぎ合ってました・・・・・でもできれば何か起こる前に気分いいうちに描き切ってしまいたい・・・・・そう思っていまう(やっぱり身構えてしまう自信の無さ・・・・・・・・
ずっとそれとせめぎ合ってました・・・はあああああああああああああああああああ私ではなく育った環境に物申したい。
・・・・・・・・・がそれを考えると煮詰まって発狂するのでその頭はどっかに飛ばすしかない・・頑張れー・・私頑張れー・・・・涙活してしまう苦笑^^;
<<prev next>>
プロフィール
流良戒さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
系 統 アキバ系
職 業 夢追人
あしあと一覧