By my Day .*
* '17 クリスマス
2017/12/30 10:35
コメント0

お久しぶりの更新です、、ね!

前の更新から仕事(パート)が始まったり、12月は体調崩してたりで
何やかんやありつつも元気に過ごしていました(^o^)

仕事の方はやり甲斐があるぶん、大変な事が多いけど
スタッフみんないい人達で何とかしがみ付いてやっております。

働く上で学べる事がすごく多くて、自分にとってもプラスになることが沢山なので頑張ってスキルアップしていきたいです。

私がついていけるかが不安ですが…。

今は週2しか入ってないですが、既にてんやわんや\(^o^)/

でも、やはり働くのは楽しいしお金も入るし(お金大好き テヘ)心が潤います(笑)

本音は正社員でガッツリ働きたい。

まぁ無理なのでパートで出来ることを精一杯やっていきたいです(´-`)





さて、今年のクリスマスの事。

土日は義実家でクリスマスパーティーをしたので、自分の家ではクリスマスらしい事はしませんでした。

23日にクリスマスケーキ食べて、24日はみんなでお出掛けして。

24日の夜に家に帰ってきたのですが

『すでに昨日ケーキ食べちゃったから、なんかあんまクリスマス感ないね〜
クリスマスケーキもっと食べたかったなぁ』

と、ボヤいた私。

『コンビニに振り込みに行ってくる』

と出て行った旦那。

娘の寝かしつけが終わってリビングに戻ると

『冷蔵庫の食べてね』

と、まさかのケーキ(*´Д`*)

小さめだけど、ちゃんとホールケーキ!

『わー、ありがとう!クリスマスプレゼントだね!一緒に食べよ〜!』

『いや、食べないよ
いま俺、歯磨いてるじゃん(笑)
それ切っちゃダメだからね!
そのままホール食いするんだからね!』

と、夢のような食べ方を指導してもらったので、ほんとにホール食いしました(*´∀`*)

さすがに1日で全部は罪悪感満載なので、2日に分けて食べました。

22日は職場でケーキ食べて、23日は義実家でケーキ食べて、24、25日は自分家で食べて…

とても幸せなクリスマスケーキ祭りでした(*^o^*)

そして25日の朝。

前夜にツリーの下に娘のプレゼントを用意して寝ました。

25日、旦那は仕事だったので5時前起き。

私も起きようとしたら

起きなくていいよ、寝てていいよ

と言ってもらったので、そのまま寝ました。(優しさゼロ)

そして娘が起きて、一緒にリビングへ。

クリスマスプレゼントに興奮する娘(*^^*)

今年の娘へのプレゼントはおじいちゃんおばあちゃんからはアンパンマンのおもちゃ。

私たちからはレゴにしました。

両方とも大喜びでずっと遊んでくれてます♪

娘のプレゼントの後ろにひっそりと置かれていた紙袋。

チョコレート!?

と思って開けたら腕時計が入ってました(*'ω'*)

食べ物と間違う辺りイヤしい私(´-`)笑

私が腕時計を探していたのを知っていてこっそりと用意してくれたパパサンタ。

クリスマスのだいぶ前にプレゼントとしてコタツを買ってもらったので、まさかプレゼントあるとは思ってなかったのでびっくりでした。

私は何も用意していない…(´-`)

結婚記念日に用意するから、、ね!

そんな今年のクリスマスでした。

今年の更新はこれで最後になると思います。

来年もゆるゆるっと気まぐれ更新になると思いますが、よろしくお願いします。


では、良いお年を!




いつも購読、コメント、拍手ありがとうございます(^^)


追記にて拍手返信になります!
遅くなりすぎてすいません(>_<)
続きを読む



*new old*


TOPに戻る

-エムブロ-