スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休。

土曜、日曜、月曜の3連休。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は日曜、月曜の2連休。

日曜の朝から慌ただしく始まり、なんだかバタバタで


パトラッシュ…僕もう疲れたよ…

そんな感じです。


あ!でも、欲しかったスニーカーgetん出来たので、気分上がってますo(≧∀≦)。*゚

もうね、半年くらい前からスニーカー欲しかったんだけど、なかなかコレっ!といった物がなくて、それが今日やっと見つけたのです。


あ…でも、写真撮るの忘れたので、それはまた今度。

で、写真は最近買った元の値段が安いのに、さらに半額になってたバッグと、サガン鳥栖のタオル〜

サガン鳥栖調子良いです(≧∇≦)
このまま頑張ってフレーフレー(゚∀゚)尸


では、また明日から絶対に負けられない戦い(仕事)頑張らねばねば。

つゆ、つゆ、麺梅雨。

九州南部が梅雨明けしたらしい。

こっちもそろそろかな?

とか言っても、今日も微妙なお天気。
まだまだかいな

梅雨明けたら夏が来るぅ(≧∇≦)


さてさて、仕事行きましょ
また夜に( ̄∀ ̄)

祭りの終わり。

W杯終わっちゃいました

結果は延長戦の末、1-0でドイツの優勝

試合後のアルゼンチン選手達の沈み方を見てたら私まで悲しくなってきました
特にメッシのあの悲しそうな顔は本当に見てて辛かった

あと一歩というところまで来てとれなかった優勝
悔しいだろうな



気持ちを新たに、また頑張って欲しい(>_<)



とにもかくにも、ドイツ優勝おめでとう(≧∇≦)

そして、ノイアーサン最優秀GKおめでとう☆
きっとウシダサンも喜んでいる事でしょう(笑)


さあ、次はJリーグと欧州サッカーを楽しもう☆

冷やし中華始めました。

『冷やし中華始めました』的な感じで、ブログ始めました。


得意技三日坊主な私なので、いつまで続くか分かりませんが、暇潰しに読んでいただければ幸いです。


その日の事だったり、漫画アニメだったり、ウチのにゃんこの事や美味しかった物…あと、W杯の影響でハマってしまいつつあるサッカーの事(最近はもっぱらこの事で頭がいっぱい)をゆる〜く書いていきます(予定)




さてさて、いつまで続くのか…
前の記事へ 次の記事へ