いとしきひと

こんばんは、珍しく早い投稿と話題書きとなります(* ・ω・)ノ (PSO2)


先日お年賀の絵を描き進めている時に友人からぷそつを誘われました。(今まで何度も誘われていたけれど心が傾かず……) 丁度ぱそこをつけていたのでこの機会にやってみるかーー、とインストールしたのが悪夢の始まりです☆
何があったのか簡潔に話すのならば、DLに24時間以上かかりました。正確に言うならば25〜26時間です。たかだかオンラインゲームに!!24時間以上DLで時間がかかるとは思いもしませんでした!!!迂闊!/(^o^)\
そんな私はこの24時間強ひたすらバイトしてたのであんまり問題はなかったです。(エラーは頻繁に起こり挙げ句の果てに電源消されてたこともあったけどね(^_−)−☆)

まだ始めて2,3回しか起動していないけれど、動作環境は良好で画質共々すごくいいです。あとキャラメイクがすごいです、顔から体型から何から何まで細部をメイキングできます!望みのものが手に入ります。
私はかねてからの元祖たる創作キャラのイリスをメイキングしましたが、女神となりました。(突然の親バカ) 誘ってくれた友人のカメラセンスによって神々しさが極まり、動悸と息切れを起こすものとなり至極楽園です。(日本語崩壊)

あまりたくさんプレイは出来ませんが、やりたい時にまったりプレイしていこうと思います〜〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ