こんにちは、ナキです。今初のスマホのデザリング機能を使ってパソコン繋げてます。つまり現在カフェタイム中!ちょっと興奮してます〜。繋げるのにちょっと時間かかったけど気にしないよ…←

ブログはある程度修正終わってますが、不具合とか修正忘れ見つけたらちょこちょこ直してます。あと小説とかは全部サイトに移動しようかなーと考えてるけど悩み中。



話題:むくみ

今日早起きして循環器内科を受診してきました。理由は足の浮腫みが酷くて耐えられなかったから…。痛過ぎて我慢できなかったんです。で、知恵袋で聞いて行ってきました。

結果はまぁ痩せましょう、塩分は控えましょう、揉んだりスリムウォークなど履きましょうと言われました。んなこたぁわかってるんですよ先生。そんなのですぐ改善されないでしょう…!とは言いませんでしたが。取り敢えず今和らげないとそれも効果無いから来てるんです…と思いましたね。

で、最終的に利尿なんとかっていう無理やりおしっこで排出するお薬を処方してもらいました。病気じゃないから良くないらしいけど、とにかく痛いから来てます。少しでも改善したいって話したらくれました。一週間分。

もうお医者様は早口で困ります。聞き取り難い!取り敢えずこれで改善されるはず。