スマホに変えてから色んな事が一気に好転してあれよあれよという間にこのブログを書いてた頃からでは想像できないような暮らしをしています。

書くことが多すぎで割愛…でもそのうち全部書きたい。

スマホに変えてから途絶えた日記ですがその後パソコンも買って、色々…あったのです。
好転とは書いたけど良い事ばかりでもなかったかも。
でも正直このブログを書いていた頃が一番辛かった…気がする。
誰かに何か言いたくて誰にも言えなくてここで吐き出していました。
誰かに話しかけるみたいに独り言を。
読み返してて辛くなりました、文書は明るいですが、ずっとずっと辛かった。

2013年から今に至るまで辛い事涙した事沢山あったけど前よりはきっと良くなってる…はず。
筈じゃない、良くなってる、だって一人じゃなくなったから、毎日話せる人が見つかったから。

正直死のうと思ってました、もう死ぬから、好きな事だけしようと思って、好きな事今まで我慢していた事をしました。
そしたら良い事が起きた。
我慢しなくていいんだ…っていうか、頑張り方がわかったっていうか…
この四年間今まで生きてきた中で一番辛く、楽しく、嬉しい事が沢山あった。
生きてて良かったと死んだ方が良いのかもを繰り返して何とか生きてる。

このブログを書いていた事を思い出して辿り着いてまだ残ってた事に驚きとちょっと恥ずかしいのとどこかホッとしてる所がある。
また何か書きたくなったら気まぐれに投稿します。

未来の自分宛の手紙…みたいな感じかな。
ちょっとかっこつけすぎか。
でも日記って本来自分の物自分の為の物のはず。これでいい気がする。