NoiR




気が付けば6月であります。暑いです。クソ暑い。

今年も半年が過ぎてしまいました。ずっと、ワンピースワンピース言ってましたが
きっと残りの半年もワンピースワンピースです。
とりあえず、今月はZのDVDですよ。
来月はサンジフィギュアとログコレクション
再来月はオヤジ、スモやん、たしぎちゃん、ログコレクション、プレミアム・サマー

プ レ ミ ア ム ・ サ マ ー Σ(゚Д゚)

チケットはちゃんととりました。あとは日を待つのみです。
まさかの最前列というその数字に戦慄。
去年は同じブロックの後ろのほうの席で…何故、昨年最前取れなかったし…
まあ、だいぶぎりぎりにチケットとったので仕方ないっちゃ、仕方なかったんですけどね。
今年は、頑張ってみたら最前だった。よし!

サンジ君のレストランも行きたくないわけがないじゃないですか!!
でもね、お財布と相談するとかなり厳しい…かなり厳しい…

なんてことだ…

また来年あるかな…←もうすでに来年の話w





とまあ、軽く計算して破産するなこれと思うわけです。
ワンピばっか書き連ねてますが、7月また東京に行くとですよ。
キラルナイト!!当たった!!今年はとても素晴らしい年です!
とか、余裕ぶっこいてられない…マジで…グッズとか買うものを絞って新幹線も安いので行くか…
そのうちお金が返ってくるはずなのです。
あ、自分が返すお金と自分に返ってくるお金をメモしとかないと絶対忘れる!!


シンフォニアがPS3ででますね。
妹がとても喜んでおりました。みんなで少しづつお金を出しあって買う予定なのです。






6月4日 23:02 *0

clap?

/top/


-エムブロ-