NoiR




Bon soir.

はい、久々の浮上?です。目標としては月一ぐらいだったのですけど無理でした。
蝣です。何とか生きております(*'言'*)


とりあえず、今年二度目の切除が行われたり、人生初のライブでギャーギャーしたり、ワンピのプレミアムショーでぴゃぁあああああ!!ってなってました。はい。いつも通りです。仕事で忙しい以外は。

もう本当にワンピに貢ぎすぎて自分気持ち悪いです。乗せられてる感半端ねぇですよ。キモイです自分。
ここしばらくジャンプを妹と折半ではありますが買っているわけですよ。ロビンちゃんの胸の谷間とか羨ましいだろガンチョさん、こんちきしょぉ!!
モニター越しにルフィを応援してるゾロが不覚にも可愛いなこのやろぉ...うぉおおおお!!となったりしたわけです。私はサンジ派だ( ´_ゝ`)
でも、船長も可愛いと思うんだ。船長可愛いよな!!
でも一番は白ひげさん家のマルコさんですよぉ...はぅうっ(//∇//)
そして、会社でも家でも発散できるわけもなく、悶々としてるわけです。

プレミアムショーの時だって後ろのお姉様方と同じぐらいきゃーきゃー言いたかったけど妹と一緒だったので耐えたのですが、半裸サンジくんに鼻から赤い液体が....出そうになっただけですよ。
でも目に前で、ごちそーさまです。

大佐ちゃんがクソ可愛くてG-5に入りてぇとか、ももの助がクソ可愛くてお持ち帰りしてぇとか、スモやんの胸筋にハァハァしたり、サンジくんの手がぁああ!!手がぁああ!!ぎゃぁあああああ!!!節ばってて...私好みの感じがっ!!!ひぎゃぁああああ!!!と、基本自分気持ち悪かったです。
フランキーのニプルライト大好きです(真顔

来年こそはサンジくんのレストラン行きたいな!!
行ったら行ったで昇天してしまうような気がするwww

Au revoir.

仕事で頭湧いてるとかそれ以前の問題だ。なんて、不純な日記なんだ。






9月3日 22:22 *0

clap?

/top/


-エムブロ-