NoiR




ジャンプ購入がいまだに続いているという珍しいなぁ…
お久しゅうございます。とりあえず、生存しております。



ジャコの連載が終わったら、ジャンプはしばらく買わんだろう…と思っておったのですが、ダメですね。続きが気になるんですよ。ワンピの←
まあ、ワンピだけではないですよ。なるとだってはちだってはきゅーだって暗殺教室だって気になるわけですよ。
今日は、そんなジャンプの発売日ですね。楽しみだ。巻頭カラーがワンピース…むふふっ( *´艸`)


急に寒くなってきたわけですが、はい、今年も鼻づまりの季節ですよ。
毎年恒例なんですけどね、何故かな?何故だろう。


着々とお部屋がフィギュア置き場になっていってるわけですが、でも、まだ置くスペースはある。
背後に、ほぼ白ひげさん家で固めたスペースがあるわけですよ。
この間、それを見た母上に

「(母の友人に貸してた)鋼の漫画を部屋に置きにいったら、オヤジの祭壇があって驚いたわ!」

と言われてしまったわけです。
いえ、これは、断じて祭壇ではありません。ぐるぐる眉毛のコックだって、鰐社長だって、サイボーグだって空の戦士だっているわけですよ。たとえ、大半が、白ひげさん家で埋められてるとしてもこれは、断じて、

祭壇ではないですよ。

と、言い張っておきますが、少し怪しいような気も…いえいえ、祭壇ではないですよ。オヤジが大きいのがいけないわけですよ。そうです。
今月末にはドレスローザの国王様がここに加わると思うと…フフフ…楽しみですわ!!





ぽけもnを購入したのでちまちま進めているわけです。本当にちょこっと。
とりあえでず、恐竜なぽけもnにドレークと名前を付けられて満足です。ドレークさんのほうがかっこいいのですけど、あとは、早くヒノアラシを自分の手持ちに入れたいんですよ。私の最愛!!かわいいかわいいヒノアラシちゃん!!ほのおタイプは大体どいつも可愛いんですけど、だるまとぶたちゃんだけは…どうも…苦手で…何故かな……
ふぉっこ可愛いですよ。テールナーのモーションがクソ可愛くて、あああああああああ!!!って、毎回もだえてたのですが、マフォクシーになって、あ…うん。大人になっちゃったのね……という感じです。
マジ、テールナー天使!!

まあ、そんな感じです。






11月2日 09:25 *0

clap?

/top/


-エムブロ-