スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 

こんばんは!

追記にてっ(*^^*)


話題:先生が好き
 
続きを読む

 

こんにちは。

昨日は久しぶりに先生に会いました(^-^)

帰りに外出てて、先生はもう奥の駐車場行ってたから孝重くんと話してたら

先生が帰るのが見えて、帰るのか〜って思ってたら

先生がバイク乗ったまま道路からめちゃくちゃ大きく手を降ってくれました!

…振り返したよ!えへ


先生大きく手を降ってくれたからバイクでふらふらしてた 笑
かわいいっ!


そのあと長に家まで送ってもらったけど、"家帰りたくない、どっか回ろう"って言ったらまた来た道往復してくれた。

長、ごめんね(∋_∈)


あ、その間ずっと先生とかいろんな話しました。長が先生の電話番号言うけん覚えてしまった…(笑)

2人で復唱してたら2人で覚えちゃったよっorz


ありがとう長、わがまま言ってごめん。

話題:ぐるぐる

 
続きを読む

 

お久しぶりです(^o^)
おおたけですぅ〜(^o^)

センター入試お疲れ様でした。残りの期間、最後まで諦めない!出来る限り弱音は吐かずに頑張ります!

後悔だけはしない(-o-;)
頑張れ!頑張れ!自分!
見守っててくださいね。

K氏、K氏、私が熊本に合格したら一緒に行ってくれるの?



てゆうかセンター入試前日、先生と電話しちゃいましたよ〜///長、ありがとう!(^o^)きゃ〜


写真のクマ、ミスタードーナツの(^(Ξ)^)かわいいでしょ?

話題:お疲れ様

 

 

あけましておめでとうございます〜!!

2011年、ウサギ年ですよ〜!ヤフ〜(^o^)


朝自転車で駅行ってたら道が凍ってて、自転車ごとこけましたWWWW後頭部強打WWWW

新年早々なにやらかしちゃってんのWWWW/(^o;)\爆笑
そのあとも痛みが続きます(笑)


今日は元旦模試でした。と、その前にK氏と夢タウン行ってきましたっ。

開店前に到着。開店と同時に店に走り込む人たちの必死さにワロタ。ごめんなさい(@_@)

ローリーズファーム行ってきましたあ〜♪全部がかわいすぎてずっとかわい〜かわい〜言ってました(*^^*)にゃ〜

K氏ありがとう!!

そのあと模試受けてきました。今日はお疲れ様でした〜。


話題:あけましておめでとうございます

 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ