話題:デート

念願のデート記事(((o(*゚▽゚*)o)))
おとといから昨日にかけて彼と一緒でした。先月の14日から会ってなかったので約2週間ぶりの彼!もうほんとに幸せでした。おとといはあたしは夜までバイトで彼は一日中仕事だったのであたしのバイトが終わってから彼が迎えにきてくれました。
会った瞬間嬉しすぎてにやにや。
しかも彼が髪を切っててさらに にやにや。夏らしく男らしくてすっごくカッコ良くなってました。
車に乗り込み向かった先は近くのスーパー(笑)宿泊先で飲もうっ!って約束してたワインを買いに(笑)
あたしの夕飯も買ってそのままホテルに。ホテルとは「そういう」ホテルのことです(笑)
車の中では会わなかった間のお互いの近況報告を。結構会ってなかったのを実感。今一緒に居れてるってことを改めて実感。ほんとに幸せだったな〜。

ホテルでも濃い時間を過ごせました。ずーっとくっついてました(笑)
お酒を飲んでるとき 彼がいきなりあたしに抱きつきながら

『んも〜、一緒住みた〜い。』

ってぼそっと言ったので驚いてしまいました。(笑)そんなこと初めて聞いたので。いずれはそうなるといいなって考えてくれてたって知ってびっくりしたけどほんとに嬉しかったな。
あたしが働き出して落ち着いてからの話ですけどね。そのとき結婚のことも言ってくれた。
『結婚とか簡単に口に出してしまうと なんか軽くて言いたくなかったんだけど 俺はいずれは涙子とそうなりたいって思ってる。』

ってまっすぐな目で言われてほんとにドキドキ。

あたしも初めてそこまで意識した人だったので本気でそうなりたいって思いました。


そんな幸せな気分のまま眠りにつきました(o^^o)
夜のことはまた別記事にでも書こうかな(笑)ぴんくな記事書いちゃっていいのかな(笑)

次の日はあたしの誕生日プレゼントの下見に連れてってくれました。
お財布が欲しかったのですがお目当てのものがなく残念でした(T_T)
お洒落なカフェでランチして雑貨屋さん見てアイス食べて…。
久しぶりにデートらしいデートしたー!って感じでした。
帰りの車で途中買った2人のだいすきなカルピスマシュマロ食べながら帰りました(^O^)(笑)

あさっては今年初の花火に連れてってくれます。好きな人と一緒に花火見るの憧れだったから楽しみ!

またまた購読者さまが増えていました。嬉しいです!ありがとうございますo(^_^)o