スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLという風味だけ

っっ すいBL要素でごめんなさい(..)

ヤンワリホモな袈裟丸くん→→スーパーノンケチェリBの桃尻くん のやんわりホモCP。
袈裟丸くんは一緒に居ること以上の事を求めないし、桃尻くんはまさか袈裟丸くんがホモだなんて思ってもない。(永遠に続く友好関係で満足するうぶな袈裟丸くん)

動物好きが共通点で、神社の下の野良猫に餌をあげてることは二人だけの秘密




因みに、袈裟丸くんと桃尻くんの出会いはブンチャンと喧嘩を売った時。
桃尻くんと袈裟丸くんは殴りあいの喧嘩をして、
その時袈裟丸くんの回し蹴りがウッカリ桃尻くんの鼻に当たってしまい、桃尻くんの鼻骨を折ってしまったので桃尻くんビックリする程血だーだー(自業自得な結果)

まあそれに驚いた袈裟丸くんは戸惑い動きが固まってしまい、怒ったブンチャンにポコパンされてしまう。(ここでも覗けるブンチャン最強伝説)

まあそんなブンチャンの拳の痛さよりも、桃尻くんの鼻の骨を折ってしまった事に凹みを隠せない袈裟丸くん。
一週間経っても謝りたい意欲が消えないとっても良い子。

ある日下校途中どしゃ降りにあい雨宿りしていたら、
透明傘さして鼻にデッカイテープ巻いた桃尻くんとバッタリ出会う。
「や〜や〜雨宿り?入る?狭いけど」ハハハと笑い何事もなかったかのように話しかけてくれる桃尻くんに凄い驚きつつも、お言葉に甘えて傘に入る袈裟丸くん。

その間他愛もない話をする桃尻くん。(袈裟丸くんが一言も喋らないので一方的に喋る)
何でこの人こんなに優しいんだろうと不思議に思う袈裟丸くん。その後 一言二言喋れるようになって、お友達になることが出来た!それから袈裟丸くんが徐々に桃尻くんの事を好きになっていったのも言うまでもない…




(なっが……)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




拍手パチパチ有難うございました!!o(*⌒―⌒*)o
追記より拍手レスです!////
続きを読む

喧嘩上等2


度は文雄で

乙丸と喧嘩して負かせるとこまで描きたかったけど
テストだよね!!!!駄目だ駄目だ!!!!_(┐「ε:)_



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


拍手パチパチ有難うございました!!o(*⌒―⌒*)o
明日からのテスト頑張ります!!


そして今気がついたのですが、
うちの子アンケートの方もちょこちょこ
投票下さってるみたいで!!!
とっても嬉しいです!有難うございます!!////



喧嘩上等

喧嘩による出血注意です※

2年の乙丸ヘンパイ vs 1年の桃尻くん
結末分かりきった勝負 _(┐「ε:)_ファイッ!!

キャラボコりが好きなんじゃなくて、
うちの子同士の喧嘩でボロボロになってると
あーウン喧嘩っぽいコレコレ感がある。
不良だもん喧嘩してなんぼよね〜
というか桃尻くん腹薄っぺらイなもっと鍛えなさい!笑

ちなみに文雄は乙丸ヘンパイよりも若干強いので
ガチンコタイマンバトルしても勝つことが出来る…
ブンチャン最強伝説が今ココに(..)


【乙丸】
バケモン並みのスタミナと、細っこいのに頑丈なのが特徴的。タイマンよりも複数人一度に相手する方が得意。暴れまわるの大好き。男で釈尾くん以外なら誰でもいつでも殴りかかる。一人一人気絶させるまで殴る蹴る。力は強いが(特に握力)パワータイプではない。だいたいスタミナ勝ちが多い。髪のセットが崩れても、制服が汚れても気にしない、とにかく目の前のヤローを殴る。女の子でもヤル気があるなら相手になる、手加減しない。(←ここら辺悪役ポジ) 口も悪い。口より手が先に出る。



【文雄】
パワータイプ。スピード、スタミナも十分備わってる。その石頭でチョーパンすると相手は一発で尻餅をつく。凄い時は気絶させる効果がある。ペッタンコ鉛鞄には赤いテープが貼られておりいつでも喧嘩出来る状態にある。相手が逃げられるくらいにボコる。タイマンが得意だが、複数人相手にする時もある。喧嘩で髪型や制服が乱れてもすぐ直すオシャレさん。金髪リーゼントはとても特徴的で、近辺の不良共には名が知られる程恐れられてるので、街で不良と会えば不良はボンタンを隠しコソコソ帰る始末。一発一発が重く、破壊力が凄い。蹴りよりパンチorチョーパン。


と一気に理想語っちゃったエヘヘー!!
続きを読む

文桃コンビ


桃コンビあげてなかったー!

色塗りたかったけどいっつも色塗る前が大好きなんですよ〜。線画愛!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手有難うございましたー!!!
三つもパチパチ!!嬉しいです!( ;∀;)!!

まだ学校でレポートまとめてて本当グッタリです……
早よ帰りてぇ……絵描いて寝てぇ……_(┐「ε:)_

乙丸くん


丸と釈尾くんは基本 自創作の中で悪役ポジションだったりする。

他の人と群れたりするのを究極に嫌うコンビ。
だからお互い依存しあってるみたいなイメージがあるんだけどそこまで重かったら釈尾くんが嫌がりそうだな〜(まんざらでもないかもしれないけれどそこまでデレないぞトキオチャンは…)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


拍手パチパチ有難うございます!!
元気モリモリ!!o(*⌒―⌒*)o

そしてアンケート桃くんに投票有難うございます!!
文桃コンビで今 一位を勝ち取っていて私歓喜してます!!!おめでとう!!!///////

前の記事へ 次の記事へ