話題:ネット恋愛

TwitterでもmixiやFacebook、いろんなSMSがあるこの世の中。

あたしの場合、くまさんとはTwitterで知り合ったのです。Twitterは気軽に呟けるしその人のホーム行けば「今」がわかるけど自分以外の女の子と絡んでるのを見ると嫉妬してしまう。見なければいい事なのに好きな人が誰と絡んでるかって気になってつい見てしまって自己嫌悪

くまさんはさ、Twitter上は適度な変態キャラで他の女の子に「可愛い」って言っちゃうひとであたしから見てもほんと可愛い女の子でくまさんがたまにあたしにも可愛いと言ってくれるときがあるけどその子と比べてしまう自分がいる

しかも最近になってTwitterで知り合った女の子に自分からLINEまで聞いて交換しちゃうんだよね。前にその事問い詰めたら「俺は電話はしてない。LINEはゲームのプレゼントだけ」だの言ってたけどもくまさんのフォロワーさんに恋愛依存症の子がいて前にその子に会いたいから会いにきてだの言われたんだって。あたしの存在知ってるしだの言ってたけどもなんだかね、その事隠さずに言ってくれたのは嬉しいけどずきんとした

くまさんはあんなの興味もないし行くわけがないと言ったけどもあたしと出会ってなければ行ってたかもしれないだって、複雑だわ…!(笑)

というか興味がないなら普通可愛いなんて言わないでしょ!とか思うのあたしだけ?心狭い女だわーうあーー!!!

二人きりで会うのは浮気というか嫌だ。心がすこしても違う子に動いて頭の中の隅っこで考えたらそれも浮気かな


そんなくまさんに毎日嫉妬ばかりの日々でございまする…