スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またですか…

話題:仕事に対しての不満・愚痴

最近、無かったので安心していたら…

また、やっちゃいましたよ


○○さん(上司)
『伝票を再発行する時は、ちゃんと確認してから発行してくださいね』
って何回も言ってますよね

今回も伝票を重複発行したのは○○さんですよ。

いつも、私のせいにするけど、朝いちばんで再発行して重複した伝票は、私の担当じゃないですよ。

その時間には、私、出勤してないし。



で、出荷の伝票処理とチェックで忙しい中、現場の責任者の所に行き…


『重複発行で、現場に製造依頼の為の伝票が回ってるので、一緒に発行される出荷伝票が、製品出荷OKで事務所へ回ってきてました。出荷の為のデータ入力時点で重複に気がついたので(この依頼分は既に出荷済だとメッセージが出る)出荷止めてください』

っていう指示を出し、現場に行って、その製品を探さなきゃいけないでしょ

現場にあれば良いけど、無かったらトラックに積み込まれてないか、探しに行かなきゃならないし


っていうか、重複伝票発行した当人の○○さんは、重複出荷製品を探してはくれないでしょ



今日は3件分の重複がありました。




明日はちゃんとやってくださいね

今日は、これ食べます

話題:今日のおやつ

朝、ジャンプ買いに行って一緒に買ってきました。

の方はお気に入りで、マンゴーの方は初めてなんだけど。


今日のおやつはこれでいきま〜す







チョコばっかり食べてると、太るんだけどな〜(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ