先週末はずっと相方さんと一緒(*´ω`*)
夜勤出勤前に本命チョコを貰った!
美味かったし嬉しかったから一瞬で平らげ、相方さんをビックリさせてしまうというww
サプライズの手紙ももらえて最高に幸せだった(*^^*)
相方さんにも幸せな気持ちになってほしいし、ホワイトデーは気合いをいれねばな!


翌日は夜勤明けからの毎年恒例鍋パー(*´ω`*)
疲労も相まって酔いが回るのが早く、早い段階で記憶をなくしてしまうという(;´д`)
記憶無くしても飲み続けるからたちが悪い。
しかも相方さんを傷つけるような行為や発言をしまったようだし...。
誰よりも大切な人をそんな目に遭わせてしまってすごく反省している。


今もこの先もこんな自分のことを愛してくれるのは相方さんだけだと思うし、自分もこんなに心から愛せる人は初めてだし、相方さん以上の人は現れないだろうと確信している。



でも、この先もこんなことしてたら愛想つかされてしまうな(´・ω・`)
酒と相方さんどちらを取るか。もちろん相方さんだな(即答)
...というわけで、今後同じ失敗をしないように断酒をしようと思っている。
相方さんにはどんな手段を使ってでも幸せにしたい。笑っていてほしい。君の笑顔が好きだから。
気持ちが溢れてどうにもならなくなったので、ブログに書いてみました(*´ω`*)