お久しゅうございます。
なんやかんや生きております。

御崎の近況は、バイトとか実習準備とかレポートとかゼミに追われつつ、アニペダ2期観たり新しいゲームの開拓目論んだりDMMdアニメ観たりシチュエーションCDとやらに翻弄されたりラブライブの世界に片足突っ込んだりです。あんまりお芝居観に行けてなくてつらい。


話は変わりますが。

このままサイトを続けるべきかなー、と迷っております。
Twitterもpixivもやってはいますが、いろんな妄想を書き出したいと言うか、ここにしか書けないこともたくさんあるのでここを削除したい気持ちはないのです。
削除したい気持ちがないあたりで続ける決断をしているわけですが。

ここで出来た交流とかそういうものを残しておきたいし、まだまだここに未練があるし、何よりここにいろんなことを書きに来るのが楽しいのです。たまにですが。
作品更新もしないし、ただただつまらん日記投下と妄想しかしてないくせに何を、という感じですが、たとえ見てくださる方がいらっしゃらなくてもここに書きに来ることは御崎にとってとても重要なことです。もちろん見てくださっている方がいらっしゃいましたらとてもとても有難いです。


誠に勝手極まりない言い分ではございますが、このままサイトは続けていこうと思います。またいつか気が変わるかもしれませんが。
もしかしたら、知らぬ間に作品が一つ二つ増えていたりする…かもしれないです。かもしれない。


今日はこんなところです。
いつかサイトを作品でいっぱいにできるようにしたい。