スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贈る。


数日前からXmasプレゼントに悩む。
私の頭の中はいつも何か悩んでる(笑)。

お誕生日プレゼントは毎年高級ボールペンって決めてるんだ。
いつもデートの時は必ずぱぱのお財布だからプレゼントだけは本気の奮発。

それにお偉いさんだから頻繁に使うものは部下より良いものを持ってて欲しいと思って。

そのぱぱのお誕生日。
11月の末。
そこにXmas…
何を買ったら良いのか…
昨年までは単身赴任だったからあまり悩まないで済んだけど今年は何を贈ればいいのわからない。

ちなみに私のお誕生日12月25日です。


プレゼントを悩む時。
お仕事中に私の代わりにぱぱのそばに居ることが出来るもの、私を少しでも思い出して貰えるものって思うんだけど…
そんな時はやっぱりき。愛してる。
そう思う。

来客来たる。


昨日の朝なんとなく具合いが良くなくて精神的にも不安定で憂鬱な1日を過ごしたら夜に生理が来てそれでかと納得。

今月は随分と早めの来客だ。


今朝、ぱぱのおやすみメールを見たら本当は具合い悪いんでしょって言われてて女心は気付かないのに毎回体調に関しては逢ってもないのに鋭いと思う私。


今日は理痛を我慢して心療内科。

いろいろ話して今日は時間が長かった。
母は妹に依存。
妹は私に依存。
今の私にはそんな2人を受け止めるほどの精神面での力がない。

先生は答えは1つで2人から少し離れることしかないと言う。

パニックは鬱病になりやすい。
今の精神状況を見ると受け止められず崩れてきているから自分を守るには罪悪感を感じるだろうけど電話に出ない連絡を絶つなどをして離れるべきだと。

家族と連絡を絶つ罪悪感。
家族と連絡を取れば精神的に崩れ生きることへの疲れと絶望感。
正直今の私にはどっちを選んでいいのかがわからないのが私の気持ち。

とりあえず生理中はダメだ。
生理が終わったら考えよ。

愛してる。


ぱぱに逢えるまで私の中でたくさんの葛藤があってたくさんいろんなことを毎日考えて悩んだ。
不倫に幸せを求めることが間違いというのは頭では分かってる。

何度もお別れを考えた。
何度もぱぱにお別れの話もした。
だけどぱぱはお別れに同意はしなかった。
わざと、ぱぱの感情を逆なでするようなメールもした。

…だけど普段は女心一つ分からないぱぱなのに起こることなくお別れには同意をしなかった。

朝起きてぱぱのおやすみのメールに気付いた時に嬉しく思い小さな幸せを感じたりする自分も事実。

ぱぱに逢うまで恋なのか愛なのか興味が薄れたのか本当に別れたいのか私は私の気持ちが分からなくなってた。

不倫はお付き合いした分だけの時間が別れに必要だと何かで読んだ。
私達は長くお付き合いをし過ぎてしまった。


ぱぱに聞く。
私に好きな人が出来たらどうする?

ぱぱは答える。
お別れは絶対にしない。
ストーカーになるかも。

きっと冗談だろうけど最後にぱぱの顔を見て香り感じる事が出来るなら心の奥でぱぱになら命を奪われてもいいかもしれないと思った。



ぱぱとお泊まりをして帰ってくると私の身体からぱぱの香りがする。
それは人工的な香りでは無くて、ぱぱの身体から香るぱぱだけの香り。

ぱぱの香りが私から香る。
何故かお風呂に入っても着替えても消えないその香りは私を包み私の心をも包み込んでくれる。
寂しさと安心と不思議な感情。

私はぱぱをやっぱり好きなんだ。
ぱぱをしてる。



果てる。


金曜日。
はぱぱとお泊まり。

夕方17時頃にぱぱのお迎えで一緒に夕食を食べてホテルに入って、ずっとくっつきっぱなし。
ソファーの上で2時間近くぱぱの指が舌が私の身体中を這う。

一緒にお風呂に入ってお喋りをする。
ぱぱが頭を洗って顔を洗って身体を洗う姿を眺めるのが私は好きだ。

ぱぱは久しぶりのSEXの方がいいだろ?っていうけれど私はぱぱとなら毎日触れ合っていたい。
たとえ指だけだとしても。

お布団に潜って本格的に触れ合う。
誰よりも私の身体を知り尽くしたぱぱは容赦なく攻めるから私は何度も何度も果てる。
逝って逝って逝き過ぎて最後は気持ち良すぎて逝くに逝けなくて半泣きになる。


ぱぱのSEXは長期戦。
長い時間をかけて私の身体を食べる。
50を過ぎたとは思えない体力。

ぱぱはSEXの後に言う。
くたくただ。
ricoが気持ち良さそうにしているのを見ると止められなくなる。
だからricoが悪いと。

でも私も思う。
私を気持ち良くさせてくれるのはぱぱなのだから私では無くてぱぱが悪いと。

reset。


簡単に変えるのは難しいけれどマイナス思考ばかりの回路を変えたいと思って今までを一旦reset。

不安障がいだからと不安に負けたりマイナス思考になったりするのはもう嫌だから自分を少しずつ変えていきたい。
強くなりたいんだ。

きちんと前を向いて自分の足で立って自分の手で道を切り開いて自分の足でその道を歩い行きたいんだ。


そんな感じ。
前の記事へ 次の記事へ