話題:どうでもいい話


今、高校生の時に書いてたブログ読み返してて死んだ。
書いてることが授業と部活と彼氏とバイトがメインだったけど彼氏のことは上手く書いてたな〜〜
あんな散々な結果だったのに、よくもまあいい彼氏です!!!みたいな文面書けてたよな。そこまでして周りにばれたくなかったのと、そこまでして依存していた当時のわたしよ。若かった、、、

あんなに毎日毎日思い返せば罵倒され罵られ、泣きながら電話を続けても切っても怒られてたのに。ドエムかよ。
でも早めに別れられてよかった。早くないか、三年半も一緒にいたんだから。
未だに夢に出てくる時は楽しそうにしてる姿しか出なくて、夢ですら偽ってるのかと思うと自分こえーわ。もうどんだけ前のことだよってねー
でもされた側は消えないのよねーなかなか


高校生の時につきあってた人は、とても寂しがりやでそれをわたしを怒鳴ることで解消する人だった。
別れるように自分で促すのに、わたしが連絡をちょっとでも返さなかったり電話でなかったりすると発狂。友達、家族と出かけると不機嫌になる。わたしが貸したものを勝手に売る(聞くとしらばっくれる)挙句の果てには現金を盗むって十代で警察沙汰になって勘弁〜〜





まあわたしも若かったよね。彼が世界の中心だったのだから。とりあえずこっから男性遍歴おかしくなるよね
今は友人の店の店長さんの彼氏の友達というかなり遠くから引っ張ってきた人とつきあって落ち着いてるけどたまにメンヘラ発動してご迷惑かけてる。すまん。

今の彼(野性爆弾好きだからくっきーて呼ぶ)は9歳も年上だからたまに兄貴兼パパ的なとこがありとても居心地よいです。まあ寝てる時にオナラしまくるのは嫌なんだけどさー でもかわいいおじさんなので許す

くっきーはわたしのことたぶん彼女じゃなくて男友達と勘違いしてる時があるから「あれ?わたし彼女だよね?」て月に何回か思うけど一応彼女として扱ってくれてます。
くっきーは見た目が歳の割に若く見えて目鼻立ちがハッキリしててサイズもわたしと同じくらいなので見た目はタイプなのですが、たまにおじさんすぎてあれれ?て思うことあるけど可哀想だから黙っといてる。





何が言いたいかというと、くっきーは今までの人とは違いとりあえずわたしの話全部聞いて受け止めてくれるのでありがたい(適当に受け流されてる8割)



つか明日鎌倉楽しみすぎて寝れないとか小学生か。
11時に新宿だよ!!!