スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:雨

雨っていいですよね
しとしとふってるのもいいし、土砂降りなのもすきです。

静かに降ってる雨のさぁーっていう音とポツポツ雨が何かにぶつかる音、あと車が濡れたアスファルトの上を走った音。全部すきです♪

土砂降りの時は「おー!この地域が洗われてる!」って感じるし、あの゛ドシャーー!!゛ってふる雨の力強い音もすきです!

こないだの休日は雨の音聞きながらパソ子できて幸せだったなぁ´ω`
次の休日はどんな天気かしら・∀・

D.Grey-man




ネタバレ有ります!
感想は★にて

続きを読む

イギリス

話題:国際ニュース

確かいつかの朝、ニュースでやってました!イギリスのキャサリン妃が男の子を出産されたそうですね!


うわぁおめでとうございまーす\◎∀◎/自分の国のことじゃないけど、なんだか幸せな気分に笑。


キャサリンさんは小さい頃からウィリアム王子の事が大好きだったそうで、出産の喜びもひとしおだったでしょうね^ω^あれ?ひとしおって使い方あってんのかな笑。

でも一般家庭出身のキャサリンさんが王子と結婚出来たなんてすごいですよね・∀・やっぱり強い思いって伝わるのかしら!恋する乙女のパワーはすごい!`ω´

ニキビ


話題:美容

女の子日と寝不足が祟ってかニキビが大量発生!規則正しい生活を心がけてみるもあんまり変化なし。まぁ気長にやってみるか何て思ってたんだけど、「洗顔フォーム使うようになってから調子悪い゜ω゜」ということに気づき昨日は泡洗顔なしで寝てみました^∀^


朝起きると顔白い☆∀☆


今まで
・泡洗顔する
・皮脂めっちゃなくなる
・寝てる間に皮脂大量
・時間と共に皮脂酸化
・朝くすんで見える

今日
・泡洗顔しない
・皮脂何となく残る
・寝てる間そんな皮脂でない
・皮脂そんなないから酸化も少ない
・朝のくすみが少ない


ということだろか…
泡洗顔する、しないは美容の基本ですよね´∀`なんですぐきがつかなかったんだ…笑


ニキビといえば私ニキビ日記付けてます☆ω☆誰かの美容本にあって真似っこしました!なんだそれって感じですけど、今あるニキビをちゃんと意識するために一役買ってます。ナイスアイディアです!
画像はそのニキビ日記です^∀^

皆さんもやってみてはどうでしょうか!?

D.Grey-man




ネタバレ有ります!
感想は★にて


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ