話題:大晦日


こんばんは〜´ω`)ノ大みそかでありますね。みなさまはどうすごしているのでしょうか。

私はというと、職業柄、盆暮れ正月関係ないので
今日も普通に出勤してました。大みそかということで、はやめに帰していただきましたが。
そうしてコンビニでのんびりコーヒーをのみ、うちですき焼きとお刺身とワインをいただきました〜´ω`)ノ

あとは紅白での、朝市とジバニャンたちの勇姿をみつつ
クリスマスプレゼントのウイスキーをチョコレートアイスにかけて(げきうま)
ふだんよりも長い夕餉をたのしみました。

妖怪ウォッチバージョンの嵐とかもう、かわいすぎてかわいすぎて
涙が出るほどでしたw
それだけで幸せ...(*´ω`*)

そしてゆぶねにつかりつつ、この文章をかいています。今年最後の半身浴...!

来年の抱負なんてだいそれたものではないですが、来年は職場でもなるたけ、笑顔を心がけたいなと思います。
このむすっとした面がまえをなんとかしたい、笑顔でなくとも物腰柔らかい、といわれるような人でありたい。

つまり心に余裕をもちたい...?

どんなに不条理なことが降りかかっても、そんなの屁でもないんですよ、という感じにみえるようになっていたい...!

いじわるな人には負けません(`・ω・´)!いじわるな人、嫌い。

とりあえず、人に不快感を与えないようになりたい。そうすればおのずと、まわりがかわってくるはず。

とにかく、少しずつでも自分が変わらなければ。人に底意地が悪いと思われたらまけや(`・ω・´)底意地悪いですけどね...

そんなんなら、接客業とかやれって話なんですけどね。とりあえずまだ転職は考えてません。


そして来年も、もっとさらに恋人となかよくいられたら良いな。3年目、どうぞよろしくお願いします。

さて、私はお風呂をでたらねますが、みなさまがよいお年をむかえられるように
みなさまにとって良い年になりますように、祈っております。

それでは、みなさまよいお年を〜´ω`)ノ