.


---------------------------------------


今いつもの時間に眠剤と安定剤のむの忘れてお風呂はいったらパニック発作えぐいの起きてお風呂で倒れてしまった。

なんとか這いずって部屋で眠剤と安定剤多めに飲んだけど暫く呼吸できなくて1時間くらいでおさまった。

ほんとに危ないな。

お風呂入る前は必ず飲んだか確認してから入るようにしてるのに体調悪すぎて忘れてた、、

普通に死ぬかと思った危ない、、


ということで喉の激痛の中mamaみましたよ!!

とにかくRIIZEが最高すぎた!!!!

話がまとまってないからまた今度詳しく書く!


とりあえず喉の激痛はいつ治るんですかねロキソニン効かないって結構まずい気がするけど(;´∀`)

まぁいつかは治るだろう、、、

安静にK-POP観てますね←


.


---------------------------------------


なんで人って調子悪い時にかぎって
病んでる映画観たくなったり
未解決事件について調べたくなったりするんだろう。

そう考えると去年ずーっとそんなのばっか観てたわたしって本当に病んでたんだな、、、

だって最近はテレビで暗い話みるのも嫌になってたし暗い映画も未解決事件も全く興味なかったもん。

色々悩みは尽きないけど去年よりはK-POPのおかげで幸せになってたんだなぁ、、

いま体調悪いから未解決事件ばっか見てる奴←

熱は下がったんだけど(下がったというかまだ解熱剤飲んでるからあれだけど)、
何故かいまになって喉の痛みが尋常じゃない。

でも臭覚と味覚はバリバリあるからコロナじゃないかなーって感じ。

わたしインフルにしてもインフルの薬飲まないし(過去にリレンザかタミフルで痙攣起こしたため)

コロナにしてもどうせカロナールかロキソニン進められるだけだろうから病院行ってない。

とりあえず後は喉を治すだけー(TT)

ふぁいと(TT)


.


---------------------------------------


ついに39度1分まで行って意識朦朧としてたのでパブロンやめて1番強いロキソニンの解熱剤のんだら

36度9分(わたしの平熱)まで下がって逆にびっくりしてる。

治った気でいちゃうけど
ロキソニンで下がってるだけだからまた時間になったらちゃんとロキソニン飲みまする。

とりあえずスマホの画面見れてよかった。

10年ぶりの高熱は流石にしぬ。w


.


---------------------------------------


38度5分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふつうに39度いきそうで怖み。

小躍りするか。


.



わー10年ぶりに熱が
38度越えてつらみ。

38度2分( ;∀;)

喉も全く痛くない、
咳も鼻水も出ない、
嘔吐も下痢もない、

頭が痛いのと熱のみ。

パブロンが効く。

これはわたしの推測だと
ストレス熱ですな!!!!

わたし38度越えると
超ハイテンションになるんだけど
いまその状態。

いえーい!!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー