スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

実家に帰省したらいっぱいカラオケ行ける〜ヽ(゜∀゜ )ノ
たのせみ!

タイトルなし

というかにのみあドラマ詳細キターーーーー!!!
先生だと?!!
くっそう…見るに決まってるじゃろ!!(.゜ー゜)

にのみあのドラマ久々すぎて嬉しい…

タイトルなし

終わった。
国家試験終わった。

頑張れメール送ってくれた人、本当にありがとう。
起きてメール見て、泣いてしまったよ…

これでホントに、大学4年間終わった。
あとは研修頑張ろう。

でもこの一週間はまじでやりたいことやる!!

タイトルなし

ただやっぱり、プラチナ期が好きなんです。
プラチナ厨で悪かったな(´・ω・`)

だから、数年後の成長がめちゃくちゃ楽しみなんだぁああぁあああ
特に香音とまーちゃん!!(*゜∀゜*)きゅーん

タイトルなし

またきたMステ!
ありがとうございます。
曲はラブマシーンのアップデートバージョンと、What is love?の2曲。
以前と似た構成ですね。

せっかくのトリプルA面なんだし君の代わりは居やしないか笑顔の君は太陽さ歌って欲しかったけど…
新規のファンだけでなく、昔のモーニング娘。を知ってるファンを掴めるような選曲、みんなが知ってるラブマシーンを持ってくるってのは戦略としていいと思う。
って、上目線すぎるな自分…
とにかくMステ出演決定おめでとう。すごく嬉しい。選曲も素晴らしいですってことを言いたいんですはい。

でも、昔モーニング娘。好きだった子にアップデートバージョンどう?って聞いたら、振りとか前のままが良かったって言ってた。
うん、それは…なんとも言えない。
今はフォーメーションダンスで売ってるから仕方ないんだ(´・ω・`)

アップデートバージョンはアップデートバージョンでめちゃくちゃカッコイイし、今の娘。を売っていくに当たってやっぱり間違ってはないと思うけどね〜(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー