15/03/13 20:16 (:美容)
君に魔法をかけてあげる


こんばんは 〜
前の記事で書いた通り、今日行った脱毛のことについて今回書こうと思います *・°


わたしがやっているのは全身+顔も脱毛しています 。
やっている身としての感想としては、やっぱりワキとビキニラインは、脱毛の時チクチク少し痛いですね 。。
我慢出来ない痛みではないので、頑張っています !

あとジェルが冷たくて寒い (笑)
脚とかは平気だったんですが、背中に塗って照射してもらう時が特に寒くて、ちょっと辛かったですね ^^;
まあこれも、だんだん慣れて来ます 。


今回は初めて顔脱毛して頂きました ♪
クレンジングと蒸しタオルを下準備でしてくださったので、気持ち良くてついウトウトしちゃいました (笑)
まるでエステに行ったかのような気分 … (*´`*)
ちなみに顔は全然痛くなかったです !


顔も全身も、12回以上照射しないと毛がなくならないらしく 。。
サロンのお姉さんのお話を聴いて、脱毛は毛の生えて来る周期に合わせておこなっていくので、『 長い道のりだな 〜 … 』と改めて実感しました 。

しかしながら、回数を重ねていくうちに だんだんと毛の量が減ったり、毛の質感が柔らかくなっていくそうなので 楽しみにしています *・°


他にも知りたいことや訊きたいことがあれば、よろしければ拍手やコメントからどうぞ ♪

それでは、最後まで読んでくださり ありがとうございました !







*top#
-エムブロ-