15/03/28 12:50 (:毎日)
愛するあなたの生まれた日



こんにちは 〜
久しぶりの更新となります 。


昨日の話になるのですが、友達のバースデーパーティーをしに、人生初のバーに行って来ました !

お料理も美味しくてワインなどお酒も進み、雰囲気も素敵で良かったです (*´ω`*)

友達のみんなと恋愛話やそれぞれの近況などを語り、とても楽しいひとときでした 。。


そしてサプライズとしてバースデーの子へ自家製のキャンディーブーケを渡したり、作成したスナップムービーを観せたりしたら、とても喜んでもらえてわたしも嬉しくなりました !

手先不器用だけど、頑張って作った甲斐があったなあ *・°


後半はなぜかわたしのお悩み相談になってしまい、ボロ泣きするわたしを主役の子 他 友達が励ましてくれるという事がありました ←
お酒入ると感情表現が過敏になるなぁ 。。

普段は飲むと笑い上戸になり、よく
『 うるさい (笑) 』と言われるやつなのですが、今回はさらに増してうるさくて面倒くさいやつになり …
そんな自分にドン引き 。 ←


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、5月にみんなで台湾へ旅行に行くことを決めましたので、今からワクワクです (*^^*) ♪


それでは、ここらへんで終わりにします 。
読んでくださった方、ありがとうございました !







*top#
-エムブロ-