スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の


「ごしゅじんさま、ぼくはあなたにかわれてしあわせでした。」

犬の言葉を勝手に人間が代弁した文章が気持ち悪くてたまらないお年頃です。

なにが幸せだというんだろう。

人ってなんでもかんでも自分勝手で気持ち悪い。

遠足前夜は


小学校の頃、遠足前夜は眠れなくて朝4時に目が覚めてお家をうろうろしていました。

今じゃ大事な試験の日も親に起こされるまでぐっすりスヤスヤ…。

明日県外へ出発します。
試験を受けに。いざ。いざ参らん。

「やるだけのことはやった」と言えないのが残念です。

同じような方がいらしたら明後日しあさってにかけて試験頑張りましょう。

母親が一緒についてきてくれる安心感か全く緊張しない(笑)

蛍雪ランプ


蛍雪の気分である(゜▽゜*)


よふかしマン


夜更かしマンですおはようございます。

カフェインぎ効かない割には、何故か無駄な夜更かしが多い…

しかも大抵遊んでるから作業は進んでいない…

ちなみにさっきまで通話してました(^w^)
話題ふるのが苦手すぎますはい。

私が人と声出して話したくないのは無駄に喧嘩腰&無関心に聞こえてしまうからです(´・ω・`)




例文

相手「○○って○○なんだよ」

私「ふーんあーそう」
(※とても興味津々)

相手「ごめん(笑)つまんなかった?」

私「そんなこと一言も言ってなくない?」
(※慌てて否定)

相手「…」

私「…」









ぎゃー( ; ゜Д゜)

なつかれたくない


動物を育てるのが苦手な家族の中で唯一動物大好きの遺伝子をもった私ですこんにちは。

将来はどんな形であれ動物の繁殖に関わる仕事に就くつもりなのですが、よく母に

「そんなに動物好きだったらラットで実験とかしないといけないの辛くない?」

と言われます。


何故か、そこはちゃんと割りきっている。昔だったら絶対


実験かわいそう〜〜!
このネズミ飼う〜〜!(!?)




という発想に至ったでしょうが、高校で生物を履修しているうちにあまりそういうメルヘンチックな考えにならなくなりました。

確かに自然に手を加えることは愚かな行為ですが、それなら全人類今すぐ死ぬのが一番自然に優しいんです。

未来を確実なものにするためには犠牲が出てしまうものです…(´・ω・`)

人口爆発やらなんやかんや言ってる割には新薬の発明してご長寿倍増っていうのがよく分からないんですけどね。

いくら自然増加自然減少に任せるといっても病気で苦しんでるのは放っておけないし仕方ないんでしょうか。





とにかく私は解剖やら実験やらはあまり苦痛に感じません。






あと自分になつく動物が苦手です。

またわけのわからんことをと思うかもしれませんが、にゃんこにゴロゴロスリスリされるとなんか失望…

失望!

そうですね今思えばこの言葉が一番しっくりきますね。


今まで爪たてたり警戒してたりしたお前の野生の姿はどこいったんだ〜!と失望します。

家には猫がいて膝にのってきますがそんな行動にあまり「きゃわ〜」とはなりませんね。


というか動物は好きですが「きゃわ〜」は少ないです。

どちらかというとその生態の奥深さに惹かれるというかなんというか…。




複雑な愛語りでしたお粗末です!(笑)
前の記事へ 次の記事へ