スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

汗ばむ季節

話題:ひとりごと
そろそろ寝るので
定位置に置きなさいよね!
と奥さんがふんすふんすしてたので横になって足を絡ましたら、奥さんの太ももの辺りが汗ばんでいました。
すぐ体がホットになる人なんです。
いやね、やらしい意味じゃなくてね。
背中もなぜか汗ばんでました。
けど足を絡ませるってなんか卑猥な響きに聞こえる不思議。
明日は4日ぶりのお仕事です。
忙しいといいな、暇だと時間が経つのが遅いので。
あぁそろそろ新しいとこ探さなきゃ。

縦読みにしようかと思ったけど面倒くさくなったのでやめまた。









おやすみなさい

おやすみなさいさなみすやお


みなさい
御安三奈菜


バレンタイン


話題:バレンタイン
日本ハムファイターズですね、わかります。

バレンタインは奥さんがカレー作ってくれるそうです。

カレー、カレー、カレー

肉まん食べたいなのー


話題:ラクガキ


こんな感じにフィギュア作るよ的な絵です
プリパラのあろまです
明日もお出掛けします

もうすぐ


話題:フィギュア

もうすぐ奥さんに作るプリパラのあろまのフィギュアの原型が完成します。
後ろ髪ヤスリかけてあとプラスαしたら一応完成です。
ただ今日はもう眠気がバーニングしてるのでそろそろ寝ます。
できれば毎日進めたいけどなかなかそうもいかないんだなぁみつを。
奥さんに作ってもらった豚汁美味しかったです。
さつまいもご飯とか小学校の給食以来じゃんね。
おやすみなさい。

お久しぶりです。


話題:お久しぶりです

お久しぶりです。
奥さんにメダパニをした人です。

今の時間起きてるのは奥さんとラーメン食べた後に爆睡して夕方から夜の9時頃まで寝ていたからです。
仕事が休みだったので昼の12時過ぎまで寝てたのにね、本当に眠い。
深夜のテンションで久しぶりにブログでも書くかとなりました。
今年初な気がします。
意外に登録している人がまだいて非エムブロユーザーの人もなぜか見ている、見ていた?という事実。

最近は奥さんにプレゼント用のフィギュアを作製したり迷走しすぎな毎日を過ごしています。
今年の目標は就職と引越しです。
慌ただしくなりそうですがぼちぼちやっていけたらと思います。

地元の引きこもり気味な友人が仕事探しに戸惑っているようですが私も割とそんな感じです。
したいことが全くないって困るよね。
強いて言うならひたすら眠りたいです。
これがダメ人間の思想なのだよ。
職場のホモォ疑惑のある人は不動産業界に就職したいみたいです。
最近スーツ姿でなぜか職場に来て、私にそれを見せるなり「そそります?似合ってます?」と聞いてきたのは笑ってスルーしました。
そこで、似合ってますねグヘヘなんて言った日にゃどうなることやら。

それは置いといて奥さんが結婚一年記念の日に向けて作っているプレゼントをこれでいいのかと不安になってるらしく、色々とネタバレしたくてしょうがないらしいです。
まぁ何貰っても嬉しいからそんなの気にする必要はないと思うんですが。
そりゃ流石にプレゼントに洗濯バサミとか貰ったらリアクションに困るけど。
そんな事ないとは思ってます。

日が変わって今日明日は宅建の資格取ったので登録の為の講習でも受けてきます。
座学って学校卒業したらなかなかしないからちょっと楽しみです。

さてまだ眠る気にはなってないのでこれからどうしようかしら。





前の記事へ 次の記事へ