フリーと言い張るよ!
12/12 01:15


kuonさまから回して頂きました!回されても多分気づかれないと思うのでフリーでいきますね。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
華・18歳・高校生です

☆資格
漢検準2級。
2級と免許証も取りたい。

☆今の悩み
将来について。
夢小説の今後の展開や画力について。

☆自分の性格を一言で
優柔不断!
見ていてイライラしてくると思いますよ。

☆誰かに似てる
女優さんで誰かに似てるって言われましたが誰だったか忘れました。

☆社交的оr人見知り
断然人見知り!!人見知り過ぎて周りからはクールとか冷たいとかめちゃくちゃ思われるタイプです。が、実際はうじうじはっきりしないへたれチキンヤローです。

☆ギャンブルは好き
パチスロとかそーゆうのは興味ないです。でもちんちろりんはやってみたい気もします。そのときは是非フリックをカモに…。

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:みかん、エビ
飲み物:オレンジジュース、ココア、ミルクティー

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:言い切れません。とりあえず豆と茄子と山芋里芋が入ったのは大嫌い。
飲み物:青汁

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
ていうか土方さん。ヘビースモーカーなのと過剰マヨラーなのを置いておけば、経済力もあって見た目もいいし黒髪短髪でクールでフォローの天才で、本気で好きになった人のことは大事に思ってくれそうだし申し分なし。
いつも好きになるのは黒髪短髪で爽やか、笑顔がいい細身ですがね。面食いです。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝るんじゃないすかね。相手と会いたいとか思って。

☆親友と呼べる人は何人
うーん…いないかも。

☆バトンを回してくれた人は
kuonさま。

☆人生談
頑張ればいつかその分返ってくるんじゃないでしょうか。あたしは今まで本気で頑張ったことないんで、だからこそ頑張った人にはどこかで報いがあると思ってます。人生そんなもんじゃないのかもしれないけど、そう信じて頑張れたらなあ。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
相手の努力

☆この為なら一食抜ける
銀魂や夢小説執筆の為なら!とか書きたいんですが、食べるの好きなんで…わかんないっすね。だから部活やめてから間食とかそのままにしてたら何キロか太ったんやけどな。

☆趣味・特技
趣味:漫画読む、落書き、サイト巡り、カラオケ(ただ音痴なのが…)
特技:体たらくぶりを発揮すること。

☆今行きたいところは
万事屋

☆今自由に使えるお金があったら
車の免許取って貯金。
全然車詳しくないんですが、多分運転するの好き、なはず。あと成人式のための振袖が欲しい。

☆将来の夢
就職
万事屋か真選組に就s(無理)

☆その為にしてること
なにも。とりあえず大学には受かりましたが。


ありがとうございました!もう一個あるんですが、そちらはまだ終わってません。すみません。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



Comment(0)


 



[TOP]

-エムブロ-