メールレス 1/29
01/30 09:53


天海ミラ様

こんにちは、この度はメールありがとうございます!
いえいえ、わざわざこうしてメールをしていただけただけで嬉しいです…!

年賀メール企画は本当に感激ものでした。み、ミラ様からメール来たァァァと内心で叫んで、サイトに載せてもいいとミラ様宅に書いてあったのを見て速攻飾らせて頂きました。家宝にします!ありがとうございました!

サイトにも足を運んでいただいているなんて、ほんとどーしよう嬉し恥ずかしのてんやわんやになっています(^^;)
しかも私が描いた拙い絵を褒めていただけるなんて、夢じゃないですよね?←
あの絵は結構試行錯誤して描いた絵なので、そう言っていただけて何よりです。
私としてはミラ様の色塗りの技術にいつも惚れ惚れしています。すごく鮮やかで、何より沖田が可愛いし格好いいです!(なんか前も同じこと言ったような…)

プロフも目を通してくださりありがとうございます〜(;_;)
ミラ様が日記でレノの絵を載せる度にこっちはにやにy…私は「レノの絵なんて…いやいや描けないでしょ、あの髪の毛どうなってんの」と思って描いたことがないので、ミラ様宅のレノ祭りはこちらとしても嬉しいです!

なんだか文章がぐちゃぐちゃのような気がします…読み辛かったらすみません。
ミラ様がメールをくださった興奮のまま書き進めてしまいました…。

学期末テストは金曜日で終わりましたので、昨日から登校日までは休みなんです。なのに昨日のうちにレスができなくて申し訳ございませんでした!

ミラ様も、まだまだ寒さが続いていますので、お身体には十分気をつけてくださいね!
この度は本当にありがとうございました!



Comment(0)


 



[TOP]

-エムブロ-