拍手レス(3/3)
03/04 00:35


kuon様

こんばんは!この度は、わざわざ卒業のお祝いありがとうございます!返信は任せるとのことでしたので、ぜひ、お返事させていただきます!

まずは、私の呟きのような日記を拾って、ああして拍手を送っていただいて…嬉しいです!ありがとうございました!
いよいよ大学生です。正直不安もいっぱいありますが、kuon様がお言葉をくださったように、学びたいことを学んで、いっぱいいっぱい楽しみたいと思います。たまにでいいので、ぜひ見守っていてください。

それと、kuon様も執筆中なのにも関わらず、私の執筆に関してもメッセージをくださり、ありがとうございます!kuon様からのあのメッセージで、すごく前向きになれました!
自分の納得がいくように書くのが一番。確かにそうですよね!自分が夢小説を書き始めたきっかけは、自分が二次創作を楽しむために書くのが目的だったのに、いつの間にかそれを忘れ去って、自分で自分を追い込んで重荷にしていたみたいです。
kuon様のおかげで、視界が開けたような気がします!本当にありがとうございました!
あと、kuon様からみかと一平の名前が出てくると、むずむずと照れ臭い気持ちになりました。(笑)私にとってのmy字神はkuon様なので、そうやって展開を気にしてくださっているのも嬉し恥ずかしな気分です*^^*
それにしても、まさか一本しかない一平短編まで読んでいただいているなんて……感激しました。kuon様のエリクには需要がありますが、拙宅の一平に関しては、それこそ「自分が楽しかったらいいや」というスタンスだったので。(笑)
kuon様が名前を挙げられた二名が〜…と言うのは、完全に盲点でした!(←)その辺りも、今後妄想していきたいと思います。^^←

今回のkuon様からの拍手には、本当に励まされました。気分を害すなんてとんでもないです!むしろ全部プラスに取ってしまいましたから(笑)

kuon様こそ、お身体には充分気をつけてお過ごしください。
私の方も長文乱文になってしまいましたが(汗)、この度は、本当にありがとうございました!



Comment(0)


← 



[TOP]

-エムブロ-