めりくり



三連休はデートしてきた、楽しかった〜〜今日はもちろんお仕事です、くりぼっちってやつ。

すっかり常連になったイタリアンで食べたお任せお肉の盛り合わせと自分へのクリスマスプレゼントにマリリン2買っちゃったよ〜〜って画像です。まさかの15%オフで買えたの最高でした。2の方がオールシーズン履けそう。1はデニムの形とアウターの相性を考えると冬には向かないねぇ。もう少し履き込めば変わってるくるかなぁ。大事に育てます。



振り返ると、クリスマス、何もしてないな!?って今気付いてしまった。何したっけ。美味しいものをひたすら食べまくった記憶しかない、デートした感じがしない。一応街をうろつきはしたけど彼のお買い物の付き添いがその内の七割。あいつ、私が帰る日に携帯の機種変しやがったからな(笑)爆笑やわほんまに(笑)バッテリーも画面も死んでていつも音信不通なので良かったんですがね。五年近く付き合ってるとこんなもんですかね。まぁ彼も私も人混みが苦手なので家で映画や撮り溜めたバラエティを観てる方が気楽ではある。映画館は頭痛くなるから本当は苦手。音響と光でやられちゃうからどうしても観に行きたい作品以外はあんまり。その癖舞台には通うのかよって?頭痛でしんどくてもそれ以上に得られる幸福度が桁違いなんですよね…。話が逸れたな。



なんだか愚痴みたいになっちゃったけど、ここ三年はデパートのお惣菜やピザを買っておうちでパーティしたり、おしゃれなディナー以外の楽しみを見つけて楽しくやってます。結局食べ物やー!!

いろいろブログで残しておきたいことはあるんだけれど中々納得のいく文章にならない。またひっそり更新するのでお暇な時に読んでやってください。

話題:メリークリスマス!



2018.Dec.25




top bkm






































......
-エムブロ-