スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘も方便

話題:つわり

他の妊婦さんに比べてつわりが軽いのもあって旦那があまり体調を考慮してくれない時があるんだよね。
旦那の家系がけっこう吐きまくってたみたいで、私がまったく吐かないからつわり軽いから「大丈夫!」
「気の持ちよう!」
とか言ってくるけど、吐かなくてもキツいんですけど。
食べる量が少なくなったら
「ちょっとは食べないと体に悪いよ?」
って、分かってるけど体が拒否るんだから無理だし。

休日も
「寝すぎ!少しは動かないと!」
って。
最近思うけどうちの旦那優しくない(笑)
妊娠する前はまったく気にしなかったけど…
意外と優しくないwww

病院の先生に根回しして言ってもらった方が良いかな(^^;
うちの旦那、第三者の意見はよくきくのよね〜。


ということで、先ほど旦那に
「さっき初めて吐いた…喉気持ち悪い…」
ってメールしときました。

実際には吐いてないけど、このくらいしないとツラさが伝わらないので(´・ω・`)

最近食べれないのもあって体重が減ってきてるから余計にキツいです(T ^ T)

今夜はうどん食べようかな…(^^;


追記でコメントお返事です(^^)/
continue...

またかよー

話題:旦那への愚痴

旦那が風呂に入る前に寝てたからさっき起こしたのよ。
仕事の出勤がいつもより早いから起こしたらめっちゃキレられた(笑)

いや私は別に困らないから良いよ?(笑)
仕事してて困るのあなたでしょwwwww

あまりにもイラッとしたから
明日弁当作れるかわからないよー体調悪いし。
って言ったら

その言い方ムカつくよね!
って(笑)

そもそも寝なきゃ良かったじゃんか( `皿´)キーッ!!

旦那の唯一嫌いなところですね。
私が寝てたら無理矢理にでも起こすし私がキレたら起こしたのに何で怒られなきゃいけないんだって言われるし。

ただでさえイライラしやすいんだからそっとしといてくれよ、本当。
最近お腹痛くて心配になってんだからさ。

昼間にママに電話して愚痴きいてもらおうかしら(^-^)

ばたんきゅー

話題:妊娠・妊婦

昨夜からやたらと体がだるくて、今日起きてからほぼ何も食べれてなくて(T ^ T)
体重はかったら1kg減ってて大丈夫かな自分ってなった(´・ω・`)
ご飯食べたらすぐ戻るだろうけど…!!

さっき皿洗いするのに短時間立ってただけでフラフラ(T_T)
旦那が帰ってくるまで寝てよう(^^;

追記でコメントお返事です(^^)/
continue...

あれ?

話題:つわり

終わりかけてるなぁ…って思ってたらまたぶり返してきて布団に逆戻り〜(T_T)

最近夜に体調悪くなるから晩ご飯作ってて気持ち悪い(´;ω;`)
旦那が頑張って仕事して帰ってくるから作らねばー!ってなって一応作れはするんだけど、食べる時になって喉を通らないっていうね(´・ω・`)

グミとか魚肉ソーセージとかアイスぐらいしか普通に食べれないからちょっとツラたん(T ^ T)

お花見シーズンだから外でお弁当食べたりしたいから週末までに良くなれー(/・ω・)/

やっぱり好きだなー

話題:旦那様

付き合って結婚して自分が妊娠してからも私に対する接し方にブレがない旦那はすごいなぁーって思います(^-^)

妥協されてるんだろうなぁ…って感じる時もあるけど、旦那自身が妥協して大丈夫って判断してるから良いのかな…って思ったり(笑)

他の夫婦とかを見ると奥さんが料理上手かったり、美人だったりで、旦那は私で良かったのかなぁ…もっと料理上手な美人が良かったんじゃないかなぁとか考えちゃいます。
最終的には私を選んでくれてるので大丈夫なのかな(^^;

旦那が言うには自分が基本的に料理とかしたいタイプだから嫁が料理上手だと多分喧嘩して無理(笑)って言います(^^;
…私めちゃくちゃ下手だから逆に良かったのかしら(苦笑)

何だかんだでバランスとれてて良いのかなーって勝手に解釈してます(/ω\*)
prev← →next