新しいMP3を買うお金も無いので、中身を整理してます。
アルバムで入れたものも、お気に入りの数曲以外はパソコンのアプリに転送して曲数を減らしてます。ちぐはぐ過ぎるww

どうも、三日連続夜会巻きでバイトに入ったせいで頭皮が死にそう、しよさばです。夜会巻きってどうしたら綺麗にまとまるんですか?毛先がはみ出てしまいます。そのため毎回スプレーでガッチガチに固定してます。髪の毛が悲鳴をあげてる気がする。若ハゲは回避したい...!(切実)


話は変わって今日は最近よく聴く音楽を紹介しようと思います。




基本的にロックや激しめの曲しか聴かないんですが、ELISAさんは別。彼女の歌声はまさに天使の歌声だと言っても過言ではないと思います。あの透き通った歌声は何度聴いても癒されます。によによしちゃう。特にこのアルバムの中ではGod Only Knows、STONE CIRCLEがお気に入りです。
あとプロフェシアシリーズが好き(^ω^)




つい最近借りた一枚。
ジャンヌも好きですが、ABC好きです。前回のアルバムもストーリー性があって聴いていて面白かったのですが、今回もあって面白いです。
yasuさん良いわあ(*´Д`*)
ピストルがお気に入り。歌詞がエロいけど、曲調がかなり好みです。
わりかし激しい曲が好きな人にオススメします。

うん、最近はこの2枚を延々リピートしてます。これ以外にも聴きますが、今回は割愛。好きなアーティストはエムブロのプロフに書いてます...って言うけど、このブログとプロフをリンクしてなかったwてへぺろ☆←←


突発的に書きたくなった話題なのでまた機会があればまたこんな記事書くかも...です!
話題:最近よく聴いている曲