スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲労と睡魔は提携していないと思う会






今晩和、けんこーです。
何やらてんてこ舞いな毎日です師走こわい。
決して「饅頭こわい」的なアレでは無くもう本当純粋にこわいです師走自重せよ。
もうね、仕事が山積し過ぎてるでしょ?だから手広く着手するでしょ?結果何も終わらないでしょ?
……無能の極み乙女。と呼んでいただいて差し支えないですコレは。否、乙女では御座いませぬが(周知)。


そんな状況で喫煙仲間と要らん話ばかりに華を咲かせ、彼が不在な時はいけめん(人でなし)と要らん話に華を咲かせて居るんだから救いようが無いと断言出來ます。
目先の享楽に貪欲過ぎだよけんこーこのやろー。
寧ろ何故奴等は仕事が片付いて居るのだ能力差って残酷だよ。否、この思考は危険だけんこー自重せよ。





―――と、仕様も無い戯れ言をだらだら垂れ流す程度には師走に翻弄されております。
昨晩から物理的にフラフラ致します。今朝は目覚めた後、全く身体が動かなくて少々戸惑いました。
今週が週休2日で本当に良かった……。
皆さまも忙殺にはお氣を付けください。
奴等唐突にのし掛かってきやがります。それも全力でのし掛かってきやがります。




……師走こわい(結論)。
















内容が酷いので、購入品についても少し……。




ぞぞさまのセール品と中古品をぽちぽちしておりました。
安価揃えなので、上限はいちまんえんです(大人なのに)。
で、届いたのがこちら。













半袖2着はキャンストさん。
黒はウールニットです。おばけが好きです。
白は普通のTシャツ。
「Don't Worry Be Happy」と云えば昔からツーピースの口癖なので、そう云う意味で購入です。
けんこーさんの少女隊愛は存外大きいのです←
ボーダーのTシャツはearth m&eさんのモノ。
何やら発熱素材?のTシャツだそうです。
元々1000円の安価品が更にお安く成っていた為、お試しで選んでみました。
こうやって見ると値段相応のちゃちな作りですが、温かいなら問題無い。
着る人間がちゃちなので尚更問題無い。



あとは画像無しですが


・tsumoriさんのウールジャケット(仕事用)
・ユナイテッドアローズさんのタイトスカート(仕事用)
・クローラさんのタイトスカート(仕事用)


も、届きました。
いちまんえんでどっさり。
福袋的で楽しいです。
珍しく過去の自分ぐっじょぶ!であります。
浪費癖は治っておりませぬが、仕事着を買う辺りが若干の成長です。
手持ちのスーツがボロボロ過ぎて、状態のいい古着の方が余ッ程奇麗なので……。
お金も時間もサイズも無いので、暫くは古着でスーツ系は賄います……。





大人なのに(涙)。






あ、顔に塗るモノが尽きたので、DHCさんのオリーブオイルも買いました。
24Hコスメさんのバームを使っていたのですが、切らしてしまった為応急手当です。
むかーしむかしに1度買って以來だなぁ……。
しかしもう顔に余計なモノを塗る事さえ億劫なので、シンプルに保湿だけ出來ればいいや!なノリなのであります。






大人なのにね!!!







………………







……無駄口を叩いていたら珍しく眠くなって參りました。
明日もお仕事頑張ります。
皆さまは素敵な週末をお過ごしくださいませ。





ではでは!














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31