みるくと四つ葉

2014/ 7/ 13
次のための原稿中→脱線→ニヤニヤ→いつも通り


クラスで冴えない大人しめ女子―――……黒子。

読書で休み時間を過ごし、流れで任せられた美化委員会に出たり、国語が好きで数学が苦手な普通の女子。

友達との恋の話はぼんやりとしか乗れず、自分の恋心も見付けられずに男子には存在すら認識されていない。

芯は強く前向きだがマイペースで、感情の起伏に乏しい自身にいつからか華やかさを期待しなくなっていた。

そんな地味女子が遭遇したのは、今までにない光り輝くようなキセキの出会い。
「………恋をする、自分を自覚しています」



いつか躓いたら、君が手を貸してくれますか?



帰国子女な快活スポーツマン、モデルでヘタレな金髪イケメン、天然占い眼鏡男子、幼なじみで野性的なバスケ一途男子、寝る食うサボるな無気力長身不良男子、容姿・頭脳・家柄・運動の全てが揃った生徒会長――……さぁ、あなたは誰を選ぶ?

隠しキャラは3人、愛を憎む天才的悪童、帰国子女の秘密を抱えた兄の方、幻と呼ばれる双子の兄。

幼なじみの巨乳美少女が恋の手助けしてくれちゃったり、寮のお姉さんは実はお兄さんだったりと最高のドタバタ学園生活を過ごせちゃう!?

攻略キャラは全9人!
恋に青春に笑って泣ける友情に、貴方はどんな3年間を送りますか?

新システム搭載で、完全新しい恋をサポート!!
貴方の恋を盛り上げるストーリーは新規録り下ろしでフルボイス仕様!!


切なくなるほど傍にいたい。



君との距離を繋げるストーリー
[キセキの学園☆]











みたいな話を描きたい(笑)

※黒子女体化です。
※MiracleEnd・HappyEnd・BadEnd・LilyEnd・NormalEndの5種類のエンディングがあり、キャラ毎はME・HE・BEの3種類。
※特定の条件を満たすとLEを迎える。

ちなみにPSPとかのイメージ。


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-