スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気のせいだと思うけど

ステッパーで10分?2回、5分?1回をやっただけなのに体調が良いかも!!

椅子に長く座れるようになったり、階段が苦じゃなくなっなり良いことがありました( * ´_` * )

ステッパー楽しいです☆

ステッパー届いた(*´∇`*)

思ってたより大きかったf^_^;
ミニステッパーと言うくらいだから、もっと小さなステッパーかと思っていました。

届いてたか10分くらいフミフミしてました。
汗だくになりました(笑)

毎日続けたいので最初はこのくらいからやっていきたいと思います( * ´_` * )

ワンダコアスマートで運動o(>_<)o

以前、買ったワンダコアスマートで運動を30回ずつ始めました。

それとステッパーも買ってしまいましたf^_^;
ステッパーが届いたら、こちらは回数ではなく5分〜やろうと思います。

運動を習慣化したくての購入ですo(>_<)o

体力があまりにもなくてスポーツセンターに行けるのか?!
歩けるだろうけど、着いた頃には汗だく息切れをおこしてるような( ^ω^ ;)

ワンダコアスマートとステッパーで無酸素運動と有酸素運動が出来ます(o´∀`o)

毎日、続けることから始めたいと思います(*´∇`*)

そしてスポーツセンターに通えるようになりたい!!

今まで太ってる自覚が足りなかったf^_^;

こんな遅くに、すみませんm(__)m
眠れないので長々と書いていますm(__)m


友達と出かけた時の自分の写真を見た時と外の鏡に全身が写った時、こんなに太っているんだと悩みました。

子供を出産して痩せましたが断乳後、出産直後の体重まで重くなりましたf^_^;

まるで二人目がお腹の中にいるかのようでした(TОT)
妊婦と間違われたことだってあります(。-_-。)
それから2キロくらい痩せましたが見た目はあまり変わらなかったです。

解決策は、スポーツセンターのトレーニングルームに行くことです。
そこで腹筋運動や背筋運動などの無酸素運動をやってからエアロバイクなどの有酸素運動をやる事です。

スポーツセンターに行くのに20分くらい歩くので良い運動にもなります(o´∀`o)

目的は体力をつけるのと見た目を変えるために筋力トレーニングをしてダイエットしていきたいと思っています。

鏡に全身が写った時のショックと行ったら言葉が出なかったです。

日頃、動かないのがいけないのですが体力がなさすぎて娘を月二回、幼稚園に迎えに行かなくてはならなくなりました。
それを歩いて迎えに行こうと思ってます。

いい加減痩せないと足にも良くないですしねo(>_<)o

娘の夏休みが終わったら、スポーツセンターに行きたいと思ってます。

継続出来ると良いな。

それまでは自宅で腹筋背筋運動などをやって娘と一緒にwillフィットで遊びたいと思います(*´∇`*)

夏休み最後の遊び

区民館の子どものイベントに行ってきました☆
写真はバルーンアートコーナーで花を作って写真を獲ったものです☆

その他にもビニールプールに氷を入れたコーナーがあり子ども達がたくさん遊んでました(o´∀`o)
他にもたくさん子ども達が遊べるイベントがありました(*´∇`*)

違う日には、よみうりランドのアンパンマンプールに行ってきました☆
娘と主人はアンパンマンプールに入って途中休憩もありましたが三時間遊んでましたf^_^;

私は月一の日だったので入れず、水着に着替えてプールの脇に立ってました(。-_-。)
暑かったので水着の後がくっきりと焼けて今も痛いです(T〜T)

夏休みも残すところ後一週間とちょっと頑張ります(o´∀`o)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
紫苑さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月19日
地 域 神奈川県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 B型