スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尽くすタイプ

彼は尽くすタイプです。わたしも尽くすタイプというか、喜んでもらうことがすきなのですぐプレゼントとか買ってしまうタイプです。
似たもの同士与えあって幸せ〜って感じなのですが。
ほんとにようちゃんは可愛いんです。
かわいいんですよほんと!!!

最近、イラストの仕事を受けれるようにしているようちゃん。この仕事が定期的に来るようになるといいな(´・ω・)と言ってました。楽しいからかな?スキルが上がるからかな?とおもってましたが、まったんにうまいもの食わせるんや!
まったんを幸せな気持ちにするんや(●´∀`人´∀`●)スリスリ と言っておりました。
なんなん。なんでこんな可愛いん。
天使?可愛くて仕方ないです。
一緒にいられる時間があるだけでも幸せなのに…こんなやさしい私想いなようちゃんが大好きなのでした。

好きな人の香り

ようちゃんは初めて会ったときから、いい匂いがしてました。あのときはいまと違う車で、待ち合わせたのに私が気づかず素通りしたのも懐かしいなぁ。笑
初っ端から方向音痴発揮してて可愛くて、喋り方がのほほんとしてて柔らかい雰囲気に自然と心が落ち着いたなぁ。

ようちゃんは香水をつかいます。
仕事と、プライベートと使い分けしてる。
プライベートに使ってる香りは大人っぽくて、ドキッとする香り。いまになっては落ち着く香りです。

不思議なことに、嗅ぐだけでその人を思い出しますよね。出張中、寂しいのでようちゃんの香水をぬいぐるみに付けて持ってきて、あと2.3日着たパジャマも持ってきました(。・_・`。)笑
嗅ぐと癒される。けど、やっぱ直に嗅ぎたい。

ひとりのじかん

そいえば、プロフィールに書いてなかったけど
末端はようちゃんと同棲しています。
ですが、いまは末端出張中で一人暮らし。
ようちゃんはワンコと二人暮らし。
あ、ワンコも居ます。笑
付け足し付け足しになってる。

ここまで時間持て余すことってないので、変な感じ
絵を書いたり買い物したり観光したりなんか食べたりしてます。家にいるからっていっぱい食べまくって太ったらやだなぁって思ってたけど、だからこそか、食べない。おなかへったらパスタとかラーメンとか食べてる。あ、おコメ買わなきゃ…
二連休なのでひたすら好き勝手してますがあしたははやめに寝ないと…

完成!

よーやくできた。出張先の宿で、お風呂に浸かりながら約一時間…。せまい浴槽はいい感じで収まれるから快適(^^)

さて、ようちゃん(仮)とわたし、末端はつい先月27日に付き合って1年半がたちました。じつは末端は一年以上付き合えた人は初めてです。わたしだけじゃなく、相手も好き好きってしてくれるのは初めてなんです。おまけに優しくて可愛くて、尊敬できて、ようちゃんの親子丼、すごくおいしいです。

仕事というディメンターに追い込まれ日々を無駄に過ごしてしまわぬよう、ここでエクスペクトパトローナムしていく所存です。
よろしくお願いします(^^)

kite

ブログタイトルは好きな曲から。

友達のすすめで、彼との日々をかいていくことにしました。末端です。
いまはブログのデザイン変更に手こずっている…昔はHTMLタグを使うものストックしてて、らくちんにやってたけどもう厳しいなぁ(。・_・`。)
前の記事へ 次の記事へ