スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無秩序、大混乱

仕事から帰ってきて晩飯。



食後にアイスを食べようと冷凍庫を開けたら























カオスになってた(笑)



自分で買ったアイスもなかなかの量やったけど、お母さんが買ったアイスがトドメを刺しました(笑)

チュッパチャップス

給料日は事務室に行ってハンコを押すことになっています。



すっかり忘れること1週間、机の上にメモがありました。



「すいません、授業に夢中で忘れてました」と言うと事務室が笑いに包まれました(笑)







そんな訳で昨日は給料の手続きも済まし今日から休みです*\(^o^)/*



週末のこの休みが私服です(笑)



昨日は仕事が終わってから友達と一緒に遊んでました。



終電が無かったから車で友達の家に行き、ファミレスで晩飯。



食べ終わってからドライブ。



途中で寄ったコンビニで、チュッパチャップスを買おうとしたら抹茶とカプチーノしか無くて意味もなく笑ったり、



だって何十個もあるのに全てその2つなんだよ!



「抹茶、カプチーノ、抹茶、カプチーノ…これしかないやんけ!」みたいな(笑)



店員さんに「チュッパチャップスって他にないですか?」って聞いたわ(笑)



こんな感じで2人でバカみたいなことして、バカみたいな話しをして



でもそんな時間が幸せでしょうがないんだ。









最近お薬を飲むことが時々あります。



仕事のストレスが強くて、心療内科でもらったの薬を飲んでます。



病気の時みたいに毎日じゃないけど、週に2日くらいは飲んでる。



今は割り切って薬に頼ってます。



でも友達といるといらないんだ。



会う前も体調はよくなかった。



だからカバンに入れて遊びに行きました。



でも帰ってきたらめっちゃ元気になっていた。



幸せを感じれるから心が落ち着く。



そんな幸せをくれる友達との時間が大好きです。


続きを読む

風が吹いている

夜な夜な、深夜のマクドで持って帰ってきた仕事をしていました。



マクドを後にし、今は近くの公園でのんびりブログを見ています。



金曜日が終わるとホッとする。週末は仕事が休みだから(^^)







最近は仕事で悩む日々です。



別れた彼女のことを思い出す暇もないくらいに。



今いくつか持ってるクラスの中でどうしても上手くいかない授業があります。



その授業が終わった後は、家に帰ると疲れがどっと出て落ち込むことも珍しくありません。



でも「今の苦労が必ず生きる」、この言葉を励みに頑張ってます。



いい言葉ですよね。自分で考えたけど(笑)







今日は東京は真夏日で関西も暑かった。



でも今は冷たい風が吹いてます。



秋が近づいてきてるんやね。


前の記事へ 次の記事へ